【恋愛相談】回避型の彼と復縁したい! 本気ならコミュニケーションスキルをあげよう! | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

こんにちは
彼が手放せない女性になる恋愛心理学
カウンセラーのつねずみ 詩子です。
彼との関係に「天と地」の差を生み出す
自分の愛着スタイルをご存知ですか?
愛着スタイルとは
基本的な他者との関わり方
コミュニケーションの傾向のことです。

あなたの愛着スタイルはどのタイプ?

愛着スタイルは4タイプ
1.お互いを尊重する「安定型」
2.他者を軽視する「回避型」
3.自己を軽視する「不安型」
4.他者も自己も軽視する「恐れ回避型」

不安定な愛着スタイルは
パートナーとの関わり方 
コミュニケーションのしかたに
問題があります😰

自己軽視型の愛着スタイルがある女性は
恋愛や結婚やパートナーに悩むことが多く
いわゆるダメンズメーカーと呼ばれる人😓
見捨てられ不安が強くあり
平然と音信不通にしたり嘘をつき身勝手に
浮気をしたりする男性に自ら依存し
傷つく関係に執着してしまう傾向があります。
😭あなたは大丈夫ですか?

私は彼との関係に7年も悩やみました。

回避型の男性との実話徹底解説はこちらから


不安定な愛着スタイルを手放そう!
安定型の女性になるための
恋愛心理学講座♡

男性が手放せない!

愛される女性は安定型💖


パートナーと幸せな関係を築けるのは
愛着スタイルは「安定型」の女性です。

安定型の女性は素直に彼に甘えられる
高いコミュ力を持っています。

不安定な愛着スタイルの原因とは?

パートナーシップに問題を抱える
不安定な愛着スタイルは無意識な
幼少期のトラウマや毒親が関係しています。

恋愛心理学を学んでトラウマを解消して
不安定な愛着スタイルを手放し
彼が手放したくないと感じる
魅力的な安定型の女性になりませんか?

✴︎愛着スタイルを改善したい

✴︎パートナーとの相性を知りたい

✴︎ 彼との関係を高めたい

✴︎ メンタルブロックを外したい

✴︎アダルチルドレンを克服したい

✴︎ 自己肯定感を高めたい


彼のことも、自分のことも

1人で悩まずお気軽にご相談下さいね


お気軽LINE相談60分

LINE相談60分とメッセージ下さい




通常 6500円👉初回 4500円(税込)
お支払い方法 前払いpaypal

覚醒数秘∞Soul Infinity∞

2人のオーラでタイプ診断

数秘Zoom相談90分💖



通常19800円

👉今なら10,000円(税込)

お支払い方法 前払いpaypal

お申込みはこちらから


相性診断は少しお時間を頂いています。

予めご了承下さい


私の回避型の男性との実話全10話まとめ

『【アメブロ無料 恋愛相談】気づけば変わる!重い気持ちを解消しましょう』【アメブロ無料 恋愛相談】気づけば変わる!重い気持ちを解消しましょうこんにちは私のブログに来てくださりありがとうございます。「開運♡Happy心理学」愛と癒し…リンクameblo.jp


♡愛着スタイル相性 回避型まとめ
『【大人の愛着スタイル12-相性】 あなたと彼の 愛着の相性を分析!』【大人の愛着スタイル12】 あなたと彼の 愛着の相性を分析お読み下さりありがとうございます。頑張らないで当たり前に溺愛される幸せ美人になる「開運♡Happy心…リンクameblo.jp


開運♡happy心理学について


ダメ恋相談】回避型の彼と復縁したい!
本気ならコミュニケーションスキルをあげよう!


回避型の彼と復縁したい!

回避型の彼から音信不通にされて
別れたのですが、やっぱり彼と復縁
をしたい!どうしたらいいでしょうか?

回避型の彼と別れたけれど
やっぱり復縁したい! 
⁡本当にたくさん頂くご相談です。

彼を失った寂しさは
本当に辛く苦しいものですよね。

ですが、あなたの気持ちを軽視する
回避型の男性とお付き合いして
安定的な幸せを掴むって😓
簡単じゃないことは、きっと
あなたが百も承知のはず!!

親密を避ける、回避型の男性は
全ての女性が避けた方がよい相手です。

回避型の男性は、長期的に
親密な関係を築くことを
望まない人だからです。

あなたを大事にしない男性と
復縁したいとなぜ?
思ってしまうのか?

困難な関係を、手放せない
回避型の男性と復縁を望む女性は
ダメンズメーカーと呼ばれています。

ダメンズメーカーとは 
不安型や、恐れ回避型など
不安定な愛着スタイルを持ち
犠牲的に尽くし共依存関係を
自らつくりだす女性のことです。

ですが、お互いに愛着に問題を抱える
2人が復縁しても同じ問題を繰り返します。

不安定な愛着スタイルの人と
上手くお付きあいできるのは
安定型の人だけだからです。

不安定な2人が上手くいく道理が
ないのです。

回避型の男性と復縁を望むなら
自身がダメンズメーカーを卒業し

彼の言動に一喜一憂しない
しなやかで軽やかなコミュニケーションを
することができる安定型の女性になる
必要があるのです。

不安型傾向がある女性が
強烈に復縁を望むのは
幼少期のトラウマが関係しています。

何も手につかない強い不安は
赤ちゃんがお母さん失ったような感覚と
同じです。本能的に彼との親密な関係を
取り戻したいと復縁を望んでしまうのです。

回避型の男性は、親密な関係に
トラウマを抱え恐れている人であり
あなたが望むような付き合い方は
彼にとっては、ストレスなのです。

二人はお互いにトラウマを
刺激し合ってしまう関係に
ストレスを抱えてしまう関係なのです。

本気で回避型の男性と愛を築きたいなら
自分の愛着スタイルと向き合い
コミュニケーションスキルをあげよう!

お伝えしているように回避型の男性は
基本的にパートナーと親密になるのは
避けたい!と思っている人です。

本気で回避型の男性と復縁したいなら
なぜ?彼が平然と、音信不通にしたり
無視をできるのか?理解しないと
コミュニケーションエラーを繰り返します。

回避型の男性の行動は
たくさんお伝えしていますから
頭ではわかっていると思うのですが

彼は、自分を守り生き抜くための戦略として
人とのつながりを避け自分の自由を
守り続けて来た人なのです。

回避型の彼の心理
コミュニケーションスタイル


回避型のコミュニケーションスタイル
回避型の対人関係の
基本ポジションは

私はOK🙆‍♂️、あなたNG🙅‍♀️
自己尊重、他者軽視型です。
他者軽視するのは幼少期に
支配的な、関係の中で育てられ
人の支配や干渉を恐れているからです。

回避型の人は
  • 自分の自由を尊重して欲しい
  • 主導権は、自分が持ちたい
  • 自分の行動を干渉されたくない
  • 自分の思い通りになって欲しい 
  • 自分が優位な立場でいたい
と考えています。 

回避型の男性は男尊女卑の価値観
をもつ亭主関白な男性です。 
そうした家庭で育っているからです。

あなたは彼のこのようなニーズを
明確に理解しているでしょうか?

⁡人の性格は表裏一体ですから
彼の男性的な性質がプラスに働けば
リーダー型の素晴らしい能力を発揮します。

ですが、ストレスが加われば彼の性質は
支配傾向や回避傾向のマイナスに作用します。

彼のプラスを引き出せるか?
彼のマイナスを引き出すか?

それはコミュニケーションの
仕方により大きく変わりますが

不安型の女性は彼の母親のように
干渉的な関わり方をしてしまうのです。

回避型の男性の行動の動機は
自分にメリットがあるか違うかです。

あなたの気持ちそのものは、
彼の行動の動機にはならなないのです。 

彼の価値観や心理やニーズを理解すれば
あなたの気持ちを彼に訴えても
それは効果的ではありません。

共感力のない回避型の男性は
女性の感情的な話しにストレスを
感じてしまうのです。

回避型の男性は魅力的



⁡そんな亭主関白型の回避型の男性は
自律心があり仕事が出来て積極的で
情熱家であったり、行動力があったり
気前もよく、男性的な魅力を備えている
人が多いですよね
出来る男の部分を持っています。
ですから女性に人気があり
モテるタイプでもあります。

⁡別れても、女性が復縁を望んでしまう
その気持ちも良くわかります。

回避型の男性に未練を感じるのは
彼はあなたにとって真逆の魅力を
もつ人であるからです。
そのため復縁を望む女性が
たくさんいるのです。
では、彼はどうなのか?
別れた相手と復縁を望んでいるのか?

不安型の女性は以前の優しかった
彼の印象がありますが

回避型の男性は、別れた女性に
未練を感じることはほぼありません。

回避型の男性は、自分に正直です。
ストレスを感じる女性には
即、シャッターを閉じてしまいます。
本能的に感情的ない女性は苦手なのです。

別れて、不安になっているのは
不安型の女性、あなただけなのです。

あなたに近寄り優しくしてくれた時は
興味を感じたり。何かメリットを
感じていたからです。

回避型の男性に「愛」はないのか?
彼が愛するのは自分自身です。
だから、人の気持ちを無視するような
反社会的な行動ができるのです。

⁡あなたによほどの魅力やメリット感じて
いる場合は自分から連絡してくることも
ありますが

完全に音信不通にされてしまった場合は
あなたに魅力やメリットは感じていません。
彼の気持ちは冷めています。

⁡回避型の男性が、あなたを手放すのは
もったいない!と感じている場合
メリットを感じていれば、簡単に
完全に音信不通にして撤退はしません。
よりを戻す場合もありますが
ストレスを感じれば
同じことの繰り返しになります。

彼のストレスポイントを理解していれば
行動を改めるポイントにも
気づけると思いますが

彼の気持ちがわからない😭
どうしたらいいか?わからない😭
と言う女性は、

自分の感情的な行動が 
彼のストレスになっていることに
気づいておらず無自覚な場合が
ほとんどです。

回避型の彼は身勝手ですが
不安型の女性は感情的なため

彼の冷たい行動に傷つきやすく
自分が被害者になってしまいます。

自分を客観的に見ることが
出来ないために冷静に考えたり
行動するのが苦手です。

被害者意識が強くなると
パートナーシップは
上手くいかないのです。

回避型の男性と上手く付き合うには
自分の感情のコントロールを
出来るようになることが必要なんです。

それってやっぱり彼の言いなりに
ならないといけないの?って
思うかもらしれませんが
そうではなくて
お互いのニーズの違いを尊重したり
彼の、ストレスポイントを理解して
感情的にならずに、心地の良い関係を
創り出すと言うことです。

回避型の男性は、親密を避けるので
あなたの彼に対する感情的なところを
コントロールする必要があると
言うことなんです。

物理的な距離も精神的な距離も
回避型の男性には必要なのです。

回避型や不安型、恐れ回避型
こうした愛着スタイルをもつ2人に
どれだけのすれ違いがあるのかは、詳しく
お話しを聞いてみないとわかりませんが

彼の回避行動が強い場合
彼がストレスを感じていることは
間違いありません。

また、親密を望むあなたにとっても
回避行動を取る彼はストレスの元凶に
なっています。

お互いにストレスの元になるのが
回避型と不安型の関係です。

お互いストレスマネージメントが
できれば関係は変わりますが
彼にそれは、期待できません。

回避型の男性は
コミュニケーションを避け
シャットアウトするので
話すことすらできない相手だからです。

あまりにコミュニケーションが取れない
相手である場合はパーソナリティ障害や
発達障害の場合もあります。

本当に彼とお付き合いして
復縁してあなたが幸せになれるのか? 

自分がどうなりたいのか?
自分がどうしたいのか?

真剣に自分の幸せを考え
相手と復縁するのが最善なのか?
見極める必要があるのではないでしょうか?

復縁できれば、一時は
親密な関係を取り戻したように
感じるかも知れませんが

完全にシャットアウトする人や
頻繁に音信不通にする相手とは
復縁しても、辛い経験を繰り返し
増やすだけになる可能性が高いのです。

私は復縁しては悲劇を繰り返した
経験があるので、慎重にご相談に
乗っています。

愛着に問題があれば上手くいかない場合も
世の中にいることも事実なのです。

ですが、あなたが自分の愛着スタイルと
向き合い努力したことは次の恋愛に
必ず役に立っていきます。

回避型の男性と上手く
お付き合いするには?
何度もお伝えしているように
回避型の男性は親密(干渉)を
避ける性質があります
不安型の女性の親密を求める
傾向があります
女性の親密になりたいと言う
行動や感情を、彼は愛情ではなく
自分への干渉と受け取るクセがあります。
⁡だから、回避型の男性と上手く
お付き合いするはには絶妙な距離感がわかる
コミュニケーションスキルが
高い女になる必要があります。
彼と関係を車🚗の運転に例えて
説明していきますね。

2人の関係とは🚗 🚙
回避型の男性はトラブルメーカー

⁡例えば
2人が同じ速度で走行している時
出会ったばかりの頃など

2人が同じ気持ちやテンション❤️で
居る時は、楽しくドライブできますが
回避型の男性は、後ろを走る車を
無視して、いきなり急ブレーキを
かけるクセがあるドライバーですから
事故をおこやすい人なのです。
また、あなたも、前の車との
車間距離を取らない人なので
⁡急ブレーキをかけられた時に
事故を起こしやすい人です。

不安型の女性は一緒に走る彼との
車間距離がわからず近寄りすぎる
傾向にあります。

⁡回避型の男性は、スピード上げたり
いきなり、急ブレーキを踏んだり
乱暴な運転をして周りに迷惑をかける
危険な運転をするドライバーです。
そんな運転を平気にするドライバーを
普通の感覚がある人なら危ないので
近寄らないようにします。

または車間距離を大きく取るなどします。
⁡身勝手な危険運転をする車の後ろに着いて
一緒に走行する場合は
適切な車間距離を取らなければ
事故を招く事になると予想がつくからです。
不安型の女性もまた気分で
スピードを上げるタイプです。

しかも、車間距離を詰めスピードを
出すので、やはり事故を招きやすい人と
言えます。
2人とも、安定した速度や
車間距離をとらないドライバーなので
事故を起こしトラブルになるんです。

ぶつかりあった時、急ブレーキをかけた
相手は、もちろん悪いに決まっていますが

危ない車との間に車間距離を空けず、
近寄りすぎた自分にも責任はあるのです。

回避型の男性に、こちらから
過度に距離をつめてはいけないのです。

車のスピードは感情を表しています。
⁡感情が高まればスピードが上がり
低下すればスピードが下がります。
スピードは気持ちのアップダウンを
示しています。
急ブレーキをかける回避型は注意が散漫で
感情が安定していない傾向にあります。
⁡前だけを見ていてバックミラーを見ないため
後方を走る車のことを気にしていません。
これは、あなたの気持ちに
気づかないことを表しています。
自分の気分で、気分が良ければ
スピードを加速し不快を感じたら
即、急ブレーキを踏む。しかも
バックミラーも気にしていない
いつトラブルを
おこすかわからない人です。

⁡ハンドルは認知バイアスが働く
思考や価値観にあたります。
価値観は、人生のコンパスです。

右にいくか?左にいくか?
真っ直ぐいくか?どちらに向かうか?
舵を切る方向に影響します。
思いつきで、ウィンカーもつけずに
いきなり急ブレーキを踏みハンドルを
切り方向転換したりします。
そんな人と一緒に人生のドライブを
するなら?どうですか?

感情まかせな運転をしていたら
事故ばかりが起きるのは必然です。
こちらが冷静なドライブテクニックを
身につなければ勝手な運転をする人には
ついていけないのです。

不安定で危険な男性と一緒にいるなら
浮気の心配だってつきまといます。
でも、そんな男性と人生を共に
生きていきたいなら

コミュニケーションスキルを
高めなければなりません。
相手には、共感力がないからです。

回避型の男性は感情の変化が大きく
アップダウンがあり
ジェットコースターのように
人の気持ちを振り回す人ですから

良く言えば予想がつかない刺激的な男性です。
人生に課題をくれる人かもしれません。
ですが、世の中には普通に安全運転が
できる人もたくさんいるのです。

⁡適切な速度、適切な判断で後方の車の
ことも、きちんと考えて運転できる人 
一緒にいて安心できる安定型の人です。

誰を選び誰とお付き合いするかで
人生は変わります。

事故やトラブルは偶然ではなく 
事故やトラブルを起こしやすい人がいて
きちんと理由もあるものです。
恋愛も同じで、悩みが尽きない人
トラブルを起こす人にも
きちんと理由があります。
回避型の男性と上手くやりたい!
復縁したいと、本気で思う女性は

依存傾向がある自分に気づき
見捨てられたくないと言う不安を手放し
本気で自分と向き合って自律した
女性になること
自分の感情をコントロールできること

自分の不安定な感情に振り回されない
コミュニケーション術を身につけなければ
不安定な回避型の男性との関係が
安定することはありません。

2人の関係を変えたい場合
出来ることは、自分を変えることです。

始めに自分が変わる👉次に相手が変わる
この仕組みは絶対法則なんです。

心理学でも、引き寄せの法則でも
原理原則は同じです。

自分の周波数(感情)が
現実をつくっているからなんです。

回避型の男性を選ぶ女性は
チャレンジャー

心理学から見れば
回避型の男性も不安型の女性も
パートナーは自分自身の心理を
投影している相手です。

お互い同じ課題を持っています。
それは、お互いに無条件の愛を学ぶ
と言う課題です。

相手をコントロールしたい気持ちを手放して
自分をコントロールできる人になることが
お互いの課題でもありますが

現実を変えたい!と望んでいるのは
あなたであり、相手はそう思っていない
のです。

本当に彼との関係をよくしたいと望むなら
あなたもOK🙆‍♂️私もOK🙆‍♀️

恋愛コミュニケーションスキルを高める
心理学のスキルが必ず役に立ってくれます。

本気で愛と幸せを叶えたい女性
詩子にご連絡下さい😊
あなたの愛と幸せをサポートします♪