【数秘22 紫オーラの彼】覚醒数秘で回避型の元カレとの相性を診断してみた! | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

こんにちは


覚醒数秘

SoulInfinity∞


恋愛カウンセラーの

つねずみ 詩子です。


恋愛関係、夫婦関係、回避型の彼など
パートナーシップが上手くいかなない!
自信がもてない…

どうしたらいいか?わからない!

こんな気持ちに、とらわれていませんか?


何をしても心が満たされないと感じて

自己肯定感が低くなったり

チャクラが乱れていると

辛い関係を何回も繰り返してしまいます。


私も彼と辛いけど7年離れられませんでした。

回避型の男性との実話徹底解説はこちらから



覚醒数秘オーラ診断😊


これまで、LINEやお電話やzoomにて
恋愛のご相談をお受けしてきましたが
新たに数秘と占星術を使って
お2人の性質やエネルギーの相性がわかる!
数秘カウンセリングセッション始めました。
恋愛やパートナーシップ
最高の愛と幸せを叶えるには
あなたの愛のエネルギー
彼との相性が欠かせません。

数秘を使うカウンセリングは
彼との相性を潜在意識レベル
エネルギーレベルで知ることができます。

相性がわかると、ダメ恋の諦めどころ!
LOVEコミュニケーションの高め方なども
わかるようになります✨

無条件に愛し愛される私へ
満たされない関係から卒業しよう

本当の私とつながり愛されオーラを磨く

覚醒数秘カウンセリングセッション♡


✴︎メンタルブロックを解除したい!

✴︎パートナーとの相性をしりたい!

✴︎ 自己肯定感を高めたい!

✴︎ 彼との関係を高めたい!


1人で悩まずお気軽にご相談下さい


お気軽LINE相談60分

LINE相談60分とメッセージ下さい




通常 6500円👉初回 4500円(税込)
お支払い方法 前払いpaypal

覚醒数秘∞Soul Infinity∞

2人のオーラで相性診断💖

数秘Zoom相談90分



通常19800円

👉今なら10,000円(税込)

お支払い方法 前払いpaypal

お申込みはこちらから


相性診断は少しお時間を頂いています。

予めご了承下さい


私の回避型の男性との実話全10話まとめ

『【アメブロ無料 恋愛相談】気づけば変わる!重い気持ちを解消しましょう』【アメブロ無料 恋愛相談】気づけば変わる!重い気持ちを解消しましょうこんにちは私のブログに来てくださりありがとうございます。「開運♡Happy心理学」愛と癒し…リンクameblo.jp


♡愛着スタイル相性 回避型まとめ
『【大人の愛着スタイル12-相性】 あなたと彼の 愛着の相性を分析!』【大人の愛着スタイル12】 あなたと彼の 愛着の相性を分析お読み下さりありがとうございます。頑張らないで当たり前に溺愛される幸せ美人になる「開運♡Happy心…リンクameblo.jp


開運♡happy心理学について




【数秘22 紫オーラの彼】
覚醒数秘で回避型の元カレとの
相性を診断してみた!



今回は私が7年間、離れられず
恋愛依存に陥った、回避型の元カレとの
相性を数秘とオーラから診断してみました。

私も彼と辛いけど7年離れられなかった

回避型の男性との実話徹底解説はこちらから


新しく数秘を使った
恋愛カウンセリングを始めたので
どんな感じなのか?感じてもらえる
といいなと思います。


まずは、チャクラとオーラのことに
ついて、少しお話ししますね。


チャクラとは



チャクラとはサンスクリット語で円盤
車輪を意味します。
チャクラエネルギーは生命力の源
「気」のエネルギーと言われています。
人が、健康で元気にイキイキと動ける時は、
チャクラの働きが良好な時です。
チャクラエネルギーは人の生命を維持する
ホメオスタシス機能恒常性を保つ働き
を担っており、
外側から常に「気」のエネルギー
「プラーナ」を取り込み全身に
循環させています。
チャクラエネルギーは
中医学ではを「気」と呼ばれます。
古代ヴェーダ 医学では「プラーナ」
と呼ばれます。
人はチャクラを、通してエネルギー
を入れたり、出したりしています。
私達は自分の中にエネルギーの源
「パワースポット」を7つ持っています。
それがチャクラなんです。
身体の内側にある「パワースポット」である
チャクラエネルギーは身体の
外側にオーラエネルギーとなって
放出されています。




外側に放っているチャクラエネルギーが
オーラと呼ばれるものです。
内側のチャクラと外側のオーラが
別々であることはありません。

チャクラエネルギーと
オーラエネルギーは別々ではなく
同じ周波数を持っています。
チャクラの働きとは?!

チャクラやオーラは感情によって
開いたり、閉じたりしています。
例えば
気分が良い時、心地が良い時は
活発に動いてくれます。
反対に、気分が悪い時、不快な時は
フリーズしたり、閉じたりして
動きが悪くなります。
1番感情が動かされるのは
男女の関係ですよね。
恋をして、ワクワク、ドキドキ💓
する時や気持ちが上がる時
チャクラエネルギーも活発になります。
また、イライラしている時も、過剰に 
チャクラエネルギーが反応します。
彼に気持ちがわかってもらえなくて
落ち込めば、チャクラエネルギーも
動きが、悪くなります。
また、気持ちが落ち込む状態が長く続いて
しまえば、チャクラが閉じてしまい
フリーズしてしまいます。
こうなると、感情は動かなくなり
無気力、無関心な状態になり
生命力や免疫力も低下して
心身に不調が現れます。

感情と身体とチャクラは
別々ではなくて
ひとつながりに働いています。
例えば、あなたが不安や思い悩みが
深い時は、第3チャクラのエネルギーが
上手く働かなくなります。
第3チャクラは
ソーラープレクサスと呼ばれる
エネルギーセンターで身体の真ん中、 
お腹のあたり中心にあります。
この身体の中心にあるエネルギーが
弱まると、自分軸が揺らいできます。

自分で何かを決めたりすることが
出来なくなったり、依存心が強く
なったりしてしまいます。
自分のチャクラの状態が悪くなれば
オーラにもダイレクトに影響が及びます。
外側に、ネガティブな不安の
オーラが放たてしまいます。
人はオーラを察知する力を
誰でも持っています。

オーラとは、簡単に言えば
雰囲気です。

人は他者や周りの空気感
この雰囲気のエネルギーから
常に影響をうけています。
特に親しい人、家族や旦那さん
恋人やパートナーのエネルギーには
敏感になります。
あなたがネガティブなオーラを
放っていれば、その波動に彼が共鳴し
相手も不安になっていきます。

これが、無意識に伝わる
波動の法則です。
あなたが今、恋愛に悩んでいるなら
あなたのチャクラやオーラの状態を
イメージしてみて下さい。
不安があるとオーラは輝きを失い
暗くくすんだ色になります。
灰色のモヤがかかっていたりします。
心が傷ついている時は
オーラも傷ついています。

人は外側から常に影響をうけている
からです。
オーラはあなたを守っている
エネルギーフィールドでもあります。
チャクラエネルギーが弱まり
オーラが弱まると自分を守るための 
バリア機能が働かないため
外側からのネガティブな影響を
受けやすくなります。
オーラの働きはお肌の状態や
免疫力にも似ています。
例えば
外側の皮膚のバリア機能が働かないと
潤いを守ることができなくなり
肌が荒れがひどくなりますよね。
身体は、メンタルが疲れてしまうと
免疫力が低下しますよね。
チャクラやオーラは

あならしくいられて心地がよい
気分が良い時に、活発に働いて
くれる機能なのです。
チャクラは常に変化しますが
感情とダイレクトにつながっている
ので、あなたの考え方や価値観や
行動パターンなど基本性質や
パーソナリティにより

⁡ベースとなる
オーラと言うのがあります。

オーラを診断する方法

オーラを見る方法は様々にありますが
覚醒数秘ではベースオーラを
お誕生日の数秘から出しています。

あなたの生まれもつ性質
ベースとなっている気質は
お誕生日から出すことができます。

では実際に見てみましょうおねがい

これは私のエネルギーチャートです。



これは、私のお誕生日数秘から
導かれたオーラです。
私のオーラ933



下のオーラが私が7年間お付き合いした
彼のオーラです。
彼のオーラ775


チャートはこちらです。





数秘からの読み方はまた詳しく
お伝えしますが
今回はオーラナンバーに注目してみました。

私のオーラナンバーは
「933」黄色ベース
彼のオーラナンバーは
「775」紫ベース

⁡こうしてオーラの色から見ると
私と彼は真逆だったんですね。

オーラナンバーの意味

オーラナンバーは3つの数字から
構成されています。

1.才能数 長所、強み 

2.本質数 パーソナリティ
プライベートな人格

3.運命数 外側の性質
オフィシャルな彼
オーラカラーは3つの数字を
色のエネルギーに変換したものです。
オーラカラーは色彩心理学を
使って分析していきます。

黄色と紫の組み合わせの私と彼の相性は
一目みただけで、2人は真逆の関係になる
補色の組み合わせだとわかりますよね。
補色の組み合わせは
お互いに自分にない部分に
惹かれあう色の相性です。
彼は、紫の7の人ですから
とても優しい人でした。
人に気を使うタイプでした。
ですが、一方では独自性が強い
頑固者でもあります。
彼から見たら。黄色の3の私は
自分にない明るさをもっているように
見えたかもしれません。
私達の関係は紫の彼が始めは、
明るい黄色の私に惹かれて
積極的に近寄ってきました。
紫の彼は癒やし系で
本当に始めは優しくしてくれたんです。

ですが、関係が深まり親密になり
近寄ってしまうと、そもそも
エネルギー的には調和する
組み合わせではありませんから
紫の彼が黄色の私にストレスを感じる
関係になりやすい組み合わせです。
⁡紫の7の彼は、人に自分の気持ちを
ださない秘密主義者なので
嫌なことがあったても、口にしません。

何も言わずに避けて
引きこもる性質があります。
私と彼はオーラから分析すると
最初は彼が私に憧れ、近寄り
親密になろうとしましたが
そのうち、疲れて、私を避け出し
何も言わずに引きこもっている彼に
私の不安が積もり積もってケンカになる!
まさに、そんな感じでした。
私は積極的に彼と親しくなろうと
アプローチする。彼は、避ける、逃げる。
本当にそのままです。
話し合うことが難しい人でした。
オーラと数秘で2人の相性を診断
してみましたが、面白いほど
私達の関係が理解できて
当たってました😅
私達は、惹かれあうけれど
彼は、近寄りすぎると私に
ストレスを感じる関係と言うこと
なんです。相性は良くないんですね。
2人には適度な距離が
必要だったのですが
当時の私は、そんなことはわからずに
なぜ?彼が逃げ回るのか?
本当にわからなかったし
避けれて辛かったし傷つきました。
もし、当時の私がオーラ診断や
数秘で彼と私の関係を心理分析
できたら?
違う関係を作れたかもしれませんね。
また、彼のパーソナリティナンバーは
数秘22です。
数秘22はマスターナンバーです。
彼は、悪気がなく大胆でした。
浮気ね😰

スピリチュアルな感覚の持ち主で
本当に宇宙人みたいな人でしたが
数秘22の人だったんですね。

また、数秘22の人は
物質的な豊かさに執着がありますが
彼はお金儲けの投資だのに興味がある
人でした。
彼の理解不能な宇宙人ぶりは
数秘22に秘められた性質
だったんだなぁと
彼は、引きこもったり
でかい約束をしたりしましたが
夢みがちで、現実にはなりません
でした。

私に近寄ってきたり逃げたりを
を繰り返しました。
私は、一貫して変わらず
彼にアプローチしましたが
⁡彼は、私の黄色の強さがストレスになり
負担になっていったのかもしれません。
紫ベースで、数秘22のパーソナリティ
かなり、レアキャラな人であったことは
間違いなですね。
お付き合いが難しかったです。
私と彼のオーラ診断は
こんな感じでした。

あなたの彼との相性はどうでしょうか?
覚醒数秘で彼との相性をオーラから
見てみませんか?

彼となぜ?上手くいかないのか?
具体的に見えてくると
きっと対処法も、わかってきます😊

2人のLOVEコミュニケーションを
深めて愛と幸せを呼び覚ましましょう♪


彼のことを知りたい方

LOVEコミュニケーションを高めたい方


自分やパートナーの性質を

DNAレベルで読み解くことが出来る

数秘を使ったセッションにご興味ある方


お申込みはこちらから💁‍♀️


相性診断にはお時間を頂いています。

予めご了承下さい😊


💖お申込みはこちらをクリック


ご質問はこちらから