【実話 回避型の男性-8】実話から徹底解説!別れた後の回避型の男性の心理とは | 【幸せ美人に目覚める♡女神塾】潜在意識の愛のマインドブロック解除 内側から輝く自信と美を磨いて楽愛を叶える✴︎癒しのオンラインサロン

【幸せ美人に目覚める♡女神塾】潜在意識の愛のマインドブロック解除 内側から輝く自信と美を磨いて楽愛を叶える✴︎癒しのオンラインサロン

【セラピスト つねずみ詩子】アスペな回避型の彼を愛して気づいた毒親育ちの愛のマインドブロック!制限を手放し内側から輝く魅力と自信を磨く心とカラダのヒーリングケア♡愛と幸せを叶える女性性を開花する癒しのオンラインサロン✨女神塾主催
◎LINE無料恋愛相談受付中


【実話 回避型の男性-8】実話から徹底解説!別れた後の回避型の男性の心理とは



こんにちは、

開運HAPPY心理学


開運セラピスト 詩子です。


絶対にメンタルがやられる!

今すぐ別れるべき!

危険な回避型の男性について


回避型の4つのタイプ


  • 独裁者タイプ(支配的なDVな人)
  • 搾取タイプ (奪い取る人)
  • ナルシストタイプ(見下す人)
  • 脱走者タイプ(無責任な人)



辛い恋愛に振り回されてしまった

不安定型の私と、回避型の彼の実話

から



危険なダークトライアドな気質を持つ

回避型の男性の情報をお伝えします。



一回目はこちらから

👇



別れた後の回避型の男性の

心理とは


彼と離婚して、一年半が過ぎました。


彼は、入籍した日に離婚し

何一つ、責任をもたず


私の前から消えました。


別れるあたり

彼がLINEで伝えて来たのは


自分の気持ちを立て直さないと

なりません!と言う言葉でした。




別れた直後の

回避型の男性の心理は


あなたへの恐れの気持ちから

全てのことから逃げ出したい

と思ってしまいます。


別れた後にあなたから

連絡が来るのではないか?


もしかしたら家に

押しかけてくるのではないか?



そんな不安や被害者意識を

持っていることもあります。



実際、彼が婚約破棄をした時

彼のマンションに話し合いに

行った私を恐れ


彼は、あり得ない驚きの行動を

取ったのです!


何と!彼は110番通報し

警察を呼ぶ👮‍♀️騒ぎを起こしたのです。



私は彼と理不尽な婚約破棄について

彼と話すこともできず



弁護士事務所に依頼するしか

なかったのです。


自ら無責任で理不尽な

婚約破棄を口にして

トラブルが起きているのに


普通に話し合う事すら出来ない?



本当に支離滅裂ですが

あり得ないようなことを

してしまうのが


回避型の男性なのです。



回避型の男性に恋人に対する

罪悪感はあるのか?


自分の身勝手から恋人と

別れてしまった場合


回避型の男性は恋人に

どんな気持ちを持っている

のでしょうか?



普通の人であれば恋人に対して、

悪かったかな?と


罪悪感を持ったりするかと

思いますが


回避依存症の男性は残念ながら

そうではありません。



恋人には、未練もないし

「逃げ出して申し訳ない」などと、

思っていません。


人のことは、

彼にとって重要なことではなく

 

あなたとの心配はしていません。


彼にとって重要なのは

トラブルから落ちつきを失った

自分の気持ちです。



実際、彼は50歳でしたが

自分のことしか考えられない

心理状態は、


実年齢に関係なく幼い子供と

同じようなものでした。


歳を重ね7年も付き合った

普通の恋愛なら


深く付き合えばお互いに

信頼が深まると思うのですが



回避型の男性とは

いくら長くお付き合いをしても


愛情が深まることは

ありません。


深く付き合えば、付き合うほどに

トラブルが増えて行き


信頼したくても、ぶち壊されて 

心が傷つく出来事が

増えていくばかりなのです。


精神的に傷つき

どうしたら上手くいくのか?

いくら、考えても


まるで、わからなくなって

思考停止!状態になり

心が追い詰められていきます。


たとえ、

どんなに身勝手だろうが

支離滅裂だろうが

無責任な行動であろうが


気持ちがネガティブに

傾いてしまえば

異常な行動を、してしまいます。



今、思い出しても

とにかく、手に負えない人

だったなと、つくずく思います。


本当にいつも、私は

疲れ果てていました。


それでも、好きだったんです。


私自身も、頭がおかしくなって

いたのだと思います。


別れたいけど

別れられない!



それが共依存関係の怖さです。




次回【回避型の男性-9


実話から徹底解説!

自分とパートナーの

愛着スタイルを知るメリット


についてお伝えします。


今日もお読み頂き

ありがとうございました。


開運HAPPY心理学

セラピスト 詩子



恋人やパートナーとの悩み

お気軽にご相談下さい。


🌸zoom恋愛カウンセリング

60分 6000 初回    3000

LINE@からお申込みください。



詩子のLINE @ お友達登録 

【無料プレゼント🎁 

👇

☘️幸せ美人のための深層心理💕 

潜在意識の自分がわかる

カラーセラピーワークシート

BMC ColorSelect 

 

☘️幸せ美人の魅力を高める

カラーキーワード&

ストーン&アロマ一覧

 

🔻無料プレゼントを受け取る🎁  

https://line.me/R/ti/p/%40utako888