心がご機嫌でいると痛みすら忘れる | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 


歩きながら見つけた自販機




🍀否定はしない!全肯定🍀

 先日の推し活

一緒に行った友達は

 近所に住む高校の同級生照れ

 出会ったのは

 お互いの長男(同級生)の

 少年団だった笑い泣き

 1学年14クラスあった高校の時は

 知り合っていなかったのに

こんな偶然ってあるはてなマーク

共通の友達がいて

 同じバイト先だったなんて

 聞いてビックリでした目

あれから20年

10年後も一緒に推し活を

しているイメージしかない爆笑

 前十字靭帯を損傷後

 膝の痛みがあるため

 長い距離を歩くのを避けていたけど

 不思議とこの日は

 膝の痛みを感じず

 歩くことが出来たドキドキ

 



 歩きながら

 空が綺麗だな

 空気がいいね虹

 急かせかしてなくて

ゆっくりとした

時間の流れを

幸せ〜って感じたこと虹クローバーキラキラ

 お互いに 否定せず

 『いいやん』

 (我慢してる訳ではなく)

そんな関係もまた

 心がご機嫌でいられたラブラブ音譜

痛みを感じなかったのは

 心がご機嫌だったからだねドキドキ



だれでも簡単

 自分で自分を癒すことができるビックリマーク

自分のことが大好きになるドキドキ


ヒーリングアート

 深く知れば知るほど

 魅力がいっぱいで

 言葉で表せない不思議なことが

いっぱいラブラブ

 

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格

 

少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

 

 

ヒーリングアート体験会は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


公式LINE登録にて

特典プレゼント🎁

『癒しアート動画』

登録はこちら⬇️⬇️⬇️


https://lin.ee/5D4o0j1