こうでなければならないを手放したら自由を手に入れた | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 




🍀これでいいのだ🍀

私は絵を描くことが苦手ショボーン

バカボンのパパはスラスラ描ける(笑)

(似てるかどうかは別)

バカボンのパパが言ってた

これでいいのだ

こうでなければならないという

考え方をしていないよね〜爆笑

 自由に描く

 私はこれが出来なかったあせる

 自分が描いたものは

 上手くないとか

 可愛くないとか

 ジャッジして生きてきたから汗

 褒められないと

 自分は価値がない

 思い込んで生きてきたから叫び

 人の目を気にして

 人に褒められるために

 行動したり

 嫌われないように

 行動したり

 その人生誰のものなのはてなマーク

 っていう生き方をしていた目

 これでいいかなぁはてなマーク

 じゃなく

これでいいのだ!!

 『これでいいのだ』を

 手に入れたら

 自由に描くことが好きになったドキドキ

黄色いパンダがいたっていいじゃん

トラ模様の像がいてもいいじゃん

 不格好だっていい

描くのは自由なんだもんラブラブ音譜

 内側意識を向けて

 心のおもむくままに

 描いてみるドキドキ

 答えは全て

 自分の中にある

 自分を信じて

 降りてきたメッセージ✨

これでいいのだビックリマーク



だれでも簡単

 自分で自分を癒すことができるビックリマーク

自分のことが大好きになるドキドキ


ヒーリングアート

 深く知れば知るほど

 魅力がいっぱいで

 言葉で表せない不思議なことが

いっぱいラブラブ

 

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格

 

少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

 

 

ヒーリングアート体験会は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


公式LINE登録にて

特典プレゼント🎁

『癒しアート動画』

登録はこちら⬇️⬇️⬇️


https://lin.ee/5D4o0j1