自分を振り返って気づいたことは… | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 




🍀私はハリネズミ🦔のようだった🍀

看護師という職業

なぜなろうと思ったのか

振り返ってみました虹キラキラ

 高校3年生の冬

 決まっていた進学は

 ある日突然変更する

 出来事が起こりましたあせる

 という存在が

いなくなったのです叫び

 私が高校を卒業するまで

 ずっと我慢をしていた母

 何の資格も持たない母

 子宮筋腫や高血圧など病気を抱え

 家を出た汗

 母のように

 我慢する人生はだ!!

 資格を取って自立すると決め

 決まっていた進学をやめ

 看護師の道へ病院

 看護師になるきっかけは

 我慢をしたくない

という思いでした驚き

 そう思っていた私には

 我慢という出来事が

たくさん起こりました煽り

 負けず嫌いの私は

 看護師になるまで諦めない!!

 

 看護師になってからも

 我慢という出来事は

 形を変えてやって来ます魂が抜ける

 看護師になって3年

 この頃の私は

 人を受け入れることが

 出来ていませんでしたあせる

なんで上手くいかないのはてなマーク

なんで私ばかり…

 なんでダメなのはてなマーク

⁡ ╲


『なんでなんで』

 人の言葉は受け入れず

 ハリネズミのように

 トゲで身を守っていた🦔


そんなイメージ

浮かんできましたひらめき電球

ハリネズミのようなトゲは

今の私にはもうありませんビックリマーク

アートと出会った私は

もうトゲで身を守らなくても

良くなったからドキドキ

自分を振り返る

 新しい出会いは

 私にそのchanceをくれましたキラキラ

出会いに感謝ですドキドキ

 看護師歴30年

 これはほんの1/10の出来事


だれでも簡単

 自分で自分を癒すことができるビックリマーク

自分のことが大好きになるドキドキ


ヒーリングアート

 深く知れば知るほど

 魅力がいっぱいで

 言葉で表せない不思議なことが

いっぱいラブラブ

 

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格

 

少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

 

 

ヒーリングアート体験会は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


公式LINE登録にて

特典プレゼント🎁

『癒しアート動画』

登録はこちら⬇️⬇️⬇️


https://lin.ee/5D4o0j1