切り替えが出来る心へ | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 






昨日は

 風があって少し肌寒い日でした台風

 

 寒くなってくると

なんだか人肌が恋しくなるラブラブ

 私だけかな!?笑い泣き

 

 

 1日・2日と続けてのお誕生日バースデーケーキ

 成長した子供たちに囲まれ

 幸せな時間を過ごしましたドキドキ

息子ちゃん・娘ちゃんありがとうラブラブ音譜

 

 





 今日は。。。

 美容院に行ってリフレッシュ美容院

カード確認したら

明日になってるガーン

 


私のカレンダーは今日になってて

その場でいつも予定入れてくるから

間違えないはずだし

水曜日には基本入れないのにあせる

 


 お店に連絡して

 無理言って今日の夕方に変更してもらえたビックリマーク

 

 

 今度から

 お店でカードも確認してから帰ろ合格

 

 

 こういう時に

寄り添って

 対応してもらえるって

ありがたいねドキドキ

 

 

 

 予定変わったから

 午後からの予定を午前に回しちゃお〜ひらめき電球

 

 今日も感謝の1日を

 過ごそクローバー

 いいこと探ししてると

 心が喜ぶ〜ドキドキ





誰にだって
間違えることある〜
自分が間違えてたかもだし
お店の人だったかもしれないけど

そんなの関係ねぇグラサン


目の前に起きた出来事だけを見る目
間違ってた事実だけを見たら
どうしましょうはてなマーク
ここなら大丈夫ビックリマーク
それで解決することだから照れ



尖ってた頃は
自分は間違ってないって
相手を責める言い方しか
出来てなかったかも汗

よしよし
成長してるぞ合格
自分を褒めて
心のコップを埋めていくのさドキドキ






⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡