浄化してきました〜 | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで癒しをサポートする

久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 








昨日は美容院の日美容院

髪切ったり

イメチェンするだけで

気分が変わるドキドキ



インナーカラーをするようになったのは

娘の成人式に

インナーカラーをしていた娘を見てから笑い泣き



最初は娘にバカにされてたけど

最近は

何も言わなくなったニヤリ

やり続けた私の勝ちグラサン

(勝手にそう思ってる笑)






紅しょうがが好きな

イケメン君に

『僕の好きな紅しょうが色』って

インナーカラーの事を言われて

喜ぶ53歳爆笑



紅しょうがが好きなだけでしょはてなマーク

そんなこと言われても

いいんですビックリマーク

勝手解釈でテンション⤴︎⤴︎







色って大事\_(・ω・`)ココ重要!



今日も

パステルの色に癒さる私ドキドキ



パステルがあることに

感謝(ㅅ´꒳` )