生まれてきてくれてありがとう | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 







これは

ペガサス・ユニコーンアート講座で

描いた作品です




 🍀 生まれてきてくれてありがとう🍀


12年前の今日

 町民運動会があった日

 この夜  出産したうさぎのぬいぐるみ

 胎盤が剥がれていたらしく

 娘は血だらけの羊水の中で

 頑張ってたらしいあせる

 生まれてすぐ泣かずに

 先生が処置してくれて

ようやく泣いてくれたのを

 今でも覚えてるおねがい

 出産して直ぐに寒気ガーン

 高熱びっくり

 出血も多くて貧血

まぁまぁ大変な出産だったんだなぁ笑い泣き

 娘も下血して

 生まれて4日目に親子離れ離れで

 入院する事になったガーン

 兄妹の中で一番小さく生まれ

 一番大変な出産だったあせる

 鼻から管の入った

 搾乳持って会いに行くのが

楽しみだった数日間ブーケ1

 

そんな

 今ではずいぶん大きくなって

 大人顔負けのことを言うようになったグラサン



と共に成長の日々虹

 この子は

 私が成長するために

 私のとこに生まれてきてくれた子ニコニコ

あなたのおかげで

いろんなことに気づくことが出来

 幸せを感じることが出来てるよラブラブ音譜

 生まれてきてくれてありがとうドキドキ

(大事なことなのでもう一度)










⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡