はじめての野菜作りとライタリアンⅣの伝授とメッセージ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます🌈😊




もう気づけば5月も半ばあせる




不要不急の外出自粛生活にも、だいぶ慣れてきて
最近ではこんなことで楽しんでいます。



初めての野菜作りに挑戦!!


ミニトマトの苗を買ってきて植えました。リンゴ




ナスにも挑戦!



最初に育てていたミニトマトなのですが、ある日元気がないなぁとよくみると、なぜか途中でポッキリと折れてしまっていてガーン


大ショックでしたが、折れたところを土に挿してみて、なんとか復活しないかなぁと期待してます。


残っていた下の部分からは、新しい葉が出てきたので、また一から育て直し出来そうです。


たくさん実がなるといいなおねがい




そして、先日、さよさんから電話でライタリアンⅣの伝授を受けました。


前日からワクワクドキドキラブラブ


ライタリアンの伝授を受けると、どんどん自分が軽くなるような気がして、毎回楽しみです。


今回もさよさんに、伝授の前に色々と話しを聞いていただき、心も軽くなり


スッキリとしたところで、
伝授を受けました。



メモするのを忘れてしまったので、伝授中に受け取ったことは、ほとんど忘れてしまいましたが、
覚えているところだけ書いてみますね



伝授後に、後頭部が活性化されている感じがしたことと、大爆発!破壊と再生  の後に何かメッセージがあったのですが、なんだったかなぁ…


また、思い出したら書きますね。


あとは、パンのコロネみたいな形の黄色の電波塔のようなものと、大きな砦か要塞のようなものが見えました。


なんでしょうね?照れ
いつかきっとわかるはず音譜


そして、さよさんが受け取り伝えてくださった
メッセージが、本当に驚きで目


伝えてくださる容姿が、わたしの水晶の魔法使いマーリンの像🧙‍♂️にそっくりでラブラブキラキラ



さよさんが伝授中見られて伝えてくださったのが、


白いローブを身に纏った長い白髪と長い白髭の杖を持ったかた。
杖を天に向けて、「あなたが進む道は、あなたが作る」と言われました。



なんです。
ね、マーリンの容姿、まんまでしょ?爆笑

嬉しくて、めちゃめちゃテンション上がりました〜(๑>◡<๑)



さよさんさんが、ブログにその時のことを書いてくださってます。
↓↓↓↓↓

あなたへのメッセージ
https://ameblo.jp/awholenewworld34/entry-12596831326.html



このマーリン🧙‍♂️
今年、お友達の晶ちゃんに頼んでツーソンで買ってきてもらったもので


一緒に何をこれからするのかな?
ってワクワクしてたんです。



でね、マーリンからのメッセージを喜んでご機嫌になり、さよさんとの電話を切って落ち着いて、

改めてメッセージを思い出してみたら

あれ?そういえば
このメッセージ、何度も受け取ってたよね?

どうしたらいいのか、どうやったらいいのか、
分からなくて、閃かなくて、頭を抱えてて



どうしたらいいのか、教えて下さ〜い
って、宇宙に投げかけてたんだった…



そして今回、さよさんを通してマーリンからのメッセージとして伝えられたってことは



とにかく自分の思うままにやれば?
ってことかもね


さよさんから伝えられたら、もうさすがに動き出すだろうということなのかもしれない



そんな気がする。

わたしのうしろの方々、そういう形でメッセージを伝えてくること、たぶんやるなぁ。。。



どういう形で始めたらいいのか、よく分からないけれど


始めてみます音譜おねがい





大丈夫、大丈夫、大丈夫ラブラブ
すべてはうまくいっている


KIMICO