夜空を見て感じたことと、鬼滅の刃 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます🌈



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



緊急事態宣言が出てから、人口密度が高いです。


食事も家族分、お昼も作る機会が増えて
自分の作る料理の味に飽きてきています。


少し、娘たちに1日のうちの一食でいいから
作って欲しいなぁと要望を出してます。


ひとが作ってくれるものは、何でも美味しい照れ
娘たちに期待してます。





夜空を見ていてこう思いました。



わたしをしっかり生きよう

わたしの力を取り戻そう

わたしがわたしを生きないで
どうする?

わたしにエネルギーを注ごう

わたしのためにわたしを生きる

魂を輝かせて

例え怖くても前に進もう

一歩ずつ

今、出来ることから

はじめよう


ハートから湧いてきた言葉たち


自分の足で立つ
自立して生きるってことの大切さ


他の誰かではなく
自分がどう感じるかで行動する


自分の直感に従って
自分を信じて生きる


今までとは、何かが少しずつ
変わってきているように感じます。



ひと月前に当たり前に出来ていたことが、
今は出来ないことが多い


ふっと、不思議な感覚に陥ります。
これは、現実なのかと。


現実なのですけどね。



そして今、
わが家では急に鬼滅の刃ブームが到来!
アニメを観ています。



世間ではすごい人気だと知ってはいたのですが、
手を出すことにためらいがあって


次女は、前からみんなに推してたんですけどね


ついに!って感じなのですが、
凄く引き込まれています。おねがい



人気なのも納得!
小さな子どもも大人もハマるって
本当に凄いことですよね


少なからず、集合意識に影響を与えている気がします。


まだ、途中までしか観れてないので、
時間があるときにつづきを楽しもうと思います。



大丈夫、大丈夫ラブラブ

世界平和
愛と調和
地球に感謝

KIMICO