あけましておめでとうございます | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

みなさま、あけましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いいたしますキラキラ





みなさまは、年末年始
どのようにお過ごしですか?





わたしは今、実家に帰省中です。


母が元気でいてくれることが、
どれだけ有難いことか


離れて暮らしているので
よけいに身に染みます。



一緒におせちの用意をしたり
大掃除をしたり


その時間が
かけがえのないもので


多少、ケンカにもなりますが
楽しい時間を過ごしています。


昔、化粧部員をしていた母のフェイスマッサージは、今も衰えることなく

とても気持ちよくて
最高ですラブ


子どもたちも、おねだりして
やってもらっています。




母の手は魔法の手

いくつになっても
そう思います。



今日は、母にレイキヒーリングをしました。


調子の悪いところに手を当てて
母の温もりを感じながら、

こうしてヒーリングすることができて
幸せだなと思いました。


自分に出来ることがある


それって、力が湧いてきませんか?



もし、自分になにも出来ることがなかったら
わたしは無力感を凄く感じていたかもしれない



出来ることがあるから
役に立っていると思える。

そのことが、とても嬉しく感じます



レイキを習ってよかったラブラブ
そう思うから、レイキ伝授をしていきたいんです。


家族のために出来ることがあるって
本当にいいなと思うのでね



わたしの様々な経験をふまえて
色々とお伝えしていきます。


きっと、誰かのお役に立てると思うので
ご縁が繋がりますように



今年もよろしくお願いいたします



みなさまにとって、良い年でありますようにキラキラ




KIMICO