素戔嗚神社へ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます







今週に入ってから、素戔嗚尊のことが気になり


これは、素戔嗚尊に呼ばれているのか、
ただ、行きたい!と思っただけなのか



自分でもよく分からなくなってしまい


行くかのか、行かないのか
迷っていたのですが


行かなくちゃ!と急にそう思ったので、
その感覚を信じて行ってきました自転車


素戔嗚神社



久しぶりだったので、少し道に迷いましたが
無事に到着


イチョウの御神木が黄色く色づき
まるで絨毯のよう




この感じ
好きなんですよね〜ラブ


やっぱり来てよかったラブラブ





そして、御本殿にご挨拶

あるブログに書かれていたことと
わたしの感覚が違っていて


そうなのかなぁ?
どうなのかなぁ?
うーん、わからん!


ってなっていたら



己の感じることを信じなさい




そうお言葉をいただきました照れ




そうだよね!
正解はひとつじゃない。


誰かの言葉を信じるよりも
自分の感覚を信じることが大切だよね!


また、ゆらいでしまった汗


けれども、
何が大切なのか再確認出来てよかったラブラブ


ゆらいでもOK
迷ってもOK
また、戻ればいいのだ



自分の感覚を信じること
本当に大切なことなんです。



自分を信じられなかったとき
誰かの言葉に答えを求めてしまう


その答えは本当に自分への答えなのだろうか?


自分への答えは
何回でも自分に問いかけて


自分で答えを受け取ろう



誰がなんと言おうと
自分がこれだ!と思える答えを受け取ったのなら



それがあなたの正解です。




素戔嗚尊
ありがとうございますラブラブ







もし、なんとなく神様に呼ばれている気がしたのなら


とにかく行ってみましょう


自分の感覚を信じてねウインク



KIMICO