レムリアンヒーリングについてのお知らせ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます






今宵は満月


とても美しく
エネルギーがとても強く

光のシャワーを浴びて
とても気持ちよかったです照れ






自分の中ではだいぶ前から決めていたのですが、この満月の日にお知らせした方がいいのでは?
急にそう思いまして、今、このブログを書いています。



このたび、レムリアンヒーリングのティーチャーの資格を手放すことにいたしました。


資格が更新制に変更になり、
改めて自分はこれからどうしたいのか?
そう自分に問いかけて


これからわたしのやりたい事と、何か違う。。。
そう感じる心に従おうと思います。



また、レムリアンヒーリングについては、ご希望があればさせていただくという形にさせていただこうと思います。


遠慮なく言ってくださいねニコニコ




わたしとレムリアンヒーリングの出会いは
2011年に、当時学校がしんどそうな娘に何かしたい!と思っていたときでした。


この出会いはとても大きくて
レムリアの世界に魅せられていきました。


あれから8年


レムリアンヒーリングを学び
キラキラした世界に憧れて

ティーチャーになるためにハワイへ行き



レムリアの女神様たちとの深い絆を感じ
いつでも意識を合わせればつながることができるのだということに、気づきました。


その時から、わたしの中で何かが変わった気がします。


それまで見ていた世界から、目が覚めた感覚
そんな感じでした。



レムリアとのつながりは
これからも変わることはなく


レムリアの女神様たちとも
もっと深くつながっていきたいと思っています。



愛と調和の世界
レムリア


その当時の想いを
今世で果たしていく


レムリアのエネルギーを
この世界で活かしていく


波動をあげ
愛で生きることを思い出す


大切なものは何か?
自分とは何者なのか?
何をするためにこの地球に生まれたのか?


自分の世界を創造するのは、自分
人生を楽しみこと
たくさんの感情を感じ
様々な体験をしていく


わたしたちは元々、光の存在なのだということを思い出し

自分を許し
自分を受け入れ


これでよかったんだと
このままでいいんだと気づく



この世界は
宇宙は愛であり

わたしたちは、誰もが愛そのものである




わたしのこれまでの気づきや、体験などを
ご縁のある方々に、お伝えしていこうと思っています。



最後に、レムリアンヒーリングに出会えたことに心から感謝しています。

これこらも、レムリアと共にキラキラ



KIMICO