みんなつながっている | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

さっき読み終わった本



「みんなつながっている」

著者 吉元由美さん



タイトルに惹かれて図書館で借りてきました。




今のわたしの心に響くメッセージが
本の中にたくさんありました。




本って、読むタイミングで心に響くところが違うと思う。


だから本って、おもしろい爆笑



今のわたしだから
そっか

そう思えて心が軽くなった。



この本が気になった方には、きっとあなたへのメッセージが書かれていると思います。



それを受け取るのか、受け取らないのか


それも、あなたの自由です。




わたしは、この本を読み終わったとき
こんなメッセージを受け取りました。



いいと思ったのなら、それを発信していけばいいのに。そうすれば、その情報は、必要な人へとつながっていく。



ってねウインク


そっか。
それでいいんだってね


わたしがいい!と思ったものを
このブログを読んでくださった方に伝えていく


簡単なことなのに、なんとなく怖くて今まで出来なかったけれど


今なら素直に、いいと思ったことを伝えていきたいと思える。


これもタイミングなのだろうな



みんなつながっている



きっとこれもメッセージキラキラ





読んでくださりありがとうございますラブラブ

Love &Harmony
KIMICO