にじいろ*∞アトルリアンへ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

おはようございます


朝の静かな時間に
色々と思いつくままに書き出していました。


今日は、11月11日


1111の日



レムリア新年



目覚めの時


統合


友愛


宇宙


平和


みんなひとつ




再会


今がその時


いよいよはじまる


扉がひらく



このようなメッセージを受け取りました。




そして、ずっと気になっていた言葉


アトルリアン



この言葉をこれから使っていきます。
このブログのタイトルも、変更しました。


この言葉は、こちらの本⬇︎

ルーシー・キャベンディッシュさんの本の中にある言葉です。


わたしにとって、
レムリアとアトランティスはどちらも大切であり、どちらも好きです。


ただ、この数年、スピリチュアルの色々なことを学んでいく中で、アトランティスのことをあまりよく思っていない方の話を聞く機会がありまして



別に気にしなければよかったのですが、その頃のわたしは、周りの意見に流されやすく


えっ!そうなの?
と、自分の中に受け入れてしまい、


アトランティスが好きって言いづらい…ショボーン



ってなっていました。



アトランティスの時代に行われていたと言われている、熾天使セラフィムのヒーリング、セラフィム ヒーリングを学んで、日頃よく使っているエネルギーなのにね。



あまり、大きな声でいえない。。。



凄く良い!って思ってるのにね。



軽く封印してきたけれど




やっと
やっと
やっと


自分の中で、レムリアもアトランティスもどっちも好きで、どちらも大切で、どちらも良い!


わたしのなかには、両方ある!



それでいいルンルン



そう思えました。




なので、今朝、今日が1111の日だって気づいたとたん、今日からアトルリアンを使おうって決めました。


このインスピレーションを大切にしたいので



今日から
にじいろ*∞アトルリアンです。



どうぞよろしくお願いしますおねがい





今日もステキな1日でありますように
KIMICO