久しぶりの枚岡神社 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

先日、なんとなく呼ばれている気がして
河内国一之宮 枚岡神社に行ってきました。



夫を送った帰り道
朝の時間には、なかなかいけないので


これはチャンスだと爆笑



参拝にいらしている方も少なく
静かな時間を過ごすことが出来ました。



枚岡神社のわたしが一番気に入っている森で
光を下ろすワークをしました。


これも、なんとなくタイミングかなと思いまして







この森が一番落ち着きます。


鳥たちのさえずりがとても心地よかったので
動画を撮影してきました。





朝の神聖な空気を感じてみてくださいね


とても癒されますよ照れ






撮影を撮り終えて、さてと思ったら
さらに激しい鳥の鳴き声が聞こえてきたので


もう一度撮影しました。
何かメッセージかもしれませんね







今回、光を下ろすワークをしていたとき
何か音が欲しいと感じたのですが



急に思い立って行ったので何も用意しておらず



どうしようかと思っていると
閃きました。


そうだ!声があったと



わたしたちの声も楽器になりますよね



まずはトーニングをしてみましたが
何かしっくりこない


なので、今度は宇宙語を内側から溢れ出てくるのに任せて声に出してみました。


これがとても気持ちよく
場のエネルギーと共鳴していました。


場の浄化、ヒーリングとなりました。


そして、
わたしと土地をつなぐ感じもあり
宇宙と地球をつなぐ感じもありました。


近くに井戸もありましたので、
龍のエネルギーも龍



本当に気持ち良く
お役目をさせていただきました。


身も心をスッキリしてところで
帰ろうと思い本殿のところまで来ると


太鼓の音色と笛の音が聞こえてきました。
七五三のご祈祷です。

巫女さんが舞っておられました。


ラッキーラブラブ
これはきっと神様からのサイン


やはり呼ばれていたようです。



なんとなくの感覚を信じて、来てよかった照れ




みなさんも、なんとなく感じたこと



気のせいにしないで、信じてみましょう



きっと、良きこととつながっていますよ






こちらは、駐車場まで戻る参道の脇の木々の間から、とても強いものを感じて思わず撮影キラキラ




さらに強い光が!



やはり、来てよかったラブラブ





今日もありがとうございます


地球が、いのちあるものすべてが
愛と調和のエネルギーで満たされますように


KIMICO