星田妙見宮へ〜 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

{0B87260E-6E48-4346-A161-13E3E02D56A0}


星田妙見宮


大好きな場所カナヘイハート


どうしてもお友達のAmiちゃんと行きたくて、
連れていってもらった。


Amiちゃんは腰が痛いということで、神社にはわたしだけで登ることに


階段、なかなかキツかったあんぐりうさぎ

{A2044DE7-C5A5-40FD-8CF1-33C7DD2CF17A}


御本殿には、磐座が祀られています。

ちょうど周りに人がいなかったので、
宇宙と繋がり、ライトランゲージを下ろし、異次元空間に


{5B5430A5-FD5C-4F45-B2AD-71399D55B73A}


磐座のエネルギーはとても強く、そして優しい


{B455E290-A6CB-41FE-B600-F79C5FAC8A31}

やっぱり、ここ大好きですつながるうさぎカナヘイハート



{4E7582FE-F18D-4FD4-8263-BB3DEC1D7316}

前日の天気予報は、雨マークもついていたけれど、とても良い天気で晴れ

遠くに見えるのは、六甲山
遠くまで見渡せて、いい眺めです。



そして、山を下りたところには滝が
{1D3FD38C-35D3-49B2-BF31-CFE58C5122DF}

不動明王様が祀られています。

滝でクリスタルを浄化カナヘイきらきら



そして、滝の前の石の囲いの中に入り、ここでもライトランゲージを下ろし、宇宙のエネルギーを感じ、地球と繋がることを意識した。


宇宙と地球を繋ぐ



{ED6793C3-7DC0-4961-931B-334093D4F7AB}

その後、撮った写真には光のシャワーがカナヘイきらきら

{3FC68F26-7B30-4D10-9257-ADC9E413B6C7}

{600FAB3B-827D-4F90-BDE1-370F0A055E76}

{FDFDD4A2-ADA4-40A2-8C94-D9FD59F46694}

森が宇宙空間へ

{08C4AF4A-7456-4998-9489-6D4E737936E3}

{8370B74B-C90E-49EC-A571-81BF2300768D}

ライトランゲージ

しばらく遠ざかっていたけれど、最近、また時間があると喋っている。


宇宙と繋がり、下ろすことでヒーリングが起こる
ことかが分かったら、ライトランゲージを喋ることが、ますます楽しく感じられるようになった。


この地で、宇宙を感じて、地球を感じて
今ここに いる」ことを実感する。


ここから はじまる

この瞬間を大切にして


今を生きる





いつも読んでくださり、ありがとうございます
愛と感謝をこめて


KIMIKO