成功ってなんだろう? | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

急に感じた疑問


成功ってなんだろう?


書店に行き、たくさんの本が並ぶ棚を見ていて思った。


成功するため…って
その本を読んだら成功するんだろうか?

そもそも、成功ってなんだろうか?

みんな成功したいのだろうか?

何をしたら成功なのだろうか?



こんなこと、今まで考えたこともなかったし、こんなに疑問に思ったこともなかった。



成功の基準って誰が決めるのだろう?
自分?
評価してくれる自分以外の誰か?



それが自分なのなら、
自分が満足して、幸せを感じ、自分を認めることが出来た時、成功したと思えるのかな



それが評価してくれる自分以外の誰かなのなら、
たくさんの人から評価されて、認められて、それを自分も認められたら、成功したと思えるのかな



どうなのだろう?




この疑問、宇宙に問いかけてみようとびだすピスケ1



どんな答えがやってくるのか
楽しみだとびだすピスケ2カナヘイハート





見た目、なんとなく宇宙っぽいカナヘイきらきら気がする
{05DB62A0-09FE-41F9-9206-E32F0FE58CCD}

チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ®



娘たちとスタバでほっとひと息つながるうさぎつながるピスケカナヘイハート



美味しかった





最後まで読んでくださり、ありがとうございます


愛と感謝をこめて
目覚めのセラピスト*KIMIKO