枚岡神社へ初詣☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

{700A0A11-1E41-4B1D-AD95-5860FFD0CAE8}

わたしの鎮守様&家族の守護神社の
枚岡神社へ家族全員で初詣



鳥居をくぐり一歩踏み入れたその空間が
とても落ち着きますつながるうさぎつながるピスケ


ご挨拶をしていると、
太鼓の音が鳴り響き
歓迎してくれているなぁと感じました。
{9B62BF11-4C76-42E1-B19E-D5BE7A68F2CB}


これで今年も始まる



そう感じています。




新年のご挨拶も済んだところで、
冬休みの課題が残っている子どもたちのエンジンが、そろそろ全開になる頃です。



さてさてどうなるのでしょう^ ^



わたしはわたしの時間を楽しんで
子どもたちのことは見守ることにします。



昨年は、自分の内側をみつめる時間を過ごしていて、目には視えない存在との繋がりを大切にした年でした。



そして今年は、みなさんとのご縁をたくさん繋ぐ年にしたいと思っています。




今年は、わたしの大好きなクリスタルのエネルギーを感じる体験会やお茶会など、開催していきますねカナヘイピスケカナヘイ花



一緒に楽しんでくださる方
お待ちしていますとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイハート



みんなで楽しい時間を過ごしましょう*\(^o^)/*




いつもお読みくださり ありがとうございます
愛と感謝を込めて



癒しのおうちサロン 
Moonlight Garden〜月灯りの庭〜
目覚めのセラピスト*KIMIKO