自分の内側と向き合う機会をくれた、名刺作り | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんばんは

本当の自分に目覚めて、笑顔で生きるためのお手伝いをしています。
本質開花ヒーラー*廣井貴美子です。

実は今、名刺をお願いしています。

それは、
拡がりの名刺といいます♪

その素敵な絵に魅せられてお願いしました。

楽しみ♪
と思ってたけれど、

「名刺に何をいれますか?」
そう聞かれて困ってしまった!

簡潔に表すって苦手で…(^o^;)

本当にどうしよう?
こうかな~?
それともこっちかなあ?

ずっと何がベストなのか迷いに迷っていて。

自分の内側
これからの自分
今の自分

向き合いまくりました(笑)

お仕事として何を一番大切に思っているのか?

誰にどんなことをしていきたいのか?


こんなにも自分がぼんやりしたものしか
描けていないのか?

ってことに気づかされ、
そんな自分に驚きました!

名刺をお願いしますしている、
ヒーリングアーティスト*かめ゜さんには、そんな訳で全然進まなくてご迷惑をおかけしてます(>_<)

でも、今、ここで向き合わないといけなかったんだ!

と思う。


悩んで、
自分に問い掛けて
確認して。

そろそろ

そろそろです。

本当に自分がやりたいこと
自分の魂が喜ぶこと

やっと見えてきました!

この時間は本当に必要だったと思う。
自分の心と向き合う機会をもらえて、よかった( 〃▽〃)

自分のやりたいこと♪
楽しく、喜びを持ってさせていただきます!

自由に
そして、シンプルに♪