見て見ぬ振りをしてきた物たちと向き合う時間 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんにちは
大阪住道*本当の自分に目覚めて楽しく生きる♪ためのサポートをしています貴美子です。



昨日も一日中、断捨離♪

引越しから一年半。
見て見ぬ振りをしてきた多くの物たちと、
やっと向き合いました。

ずっとあるけど、
中身は何だー?という段ボール箱。

進路上にあったので、
片付けなくちゃなーって
ずっとずっと思っていて。

ずっとずっと思ってるのに
行動出来ないでいた

そういうこと
結構日常でもある。

後回しにして、忘れる!とか。

そんなことが山積み(笑)

ひとつひとつ
向き合っていくしかないなーって

スイッチが入ってます。

片付けモードに入ると、
色々なものが気になって

模様替えをしたくなる(≧▽≦)

これ
始めるとやめられない♪

でも、やり過ぎてくると
身体がストップをかけてくれる。

朝から腰が少し痛い!

ここで無理しちゃ駄目だよーっていう
身体からのメッセージあひる

少しペースダウンして、
断捨離していこう\(^o^)/

独身時代のものたちが出てきて、
結構笑える(#^.^#)

まだこんなん持ってたんだーってね(笑)

もういいよね?

ありがとうしても(^^)


明日から12月。
年末に向けて大きくてエネルギーが動く。

そんな気がします。

直感に従って準備しましょo(^o^)o