ハートにエネルギーを満たす石 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

買い物に出ていて、
最後にクリスタルのお店になんとなく行かなくちゃ!と思って~

誰か、呼んでるのかな?
それとも癒されに行っちゃえ~ってこと?

とか、思いながらお店に入って
棚に並んでいるクリスタルたちを1つずつ見ていく。

キラキラしてるし
あれもこれも欲しい!

とか思いながら一通り見て、
なんとな~くもう一度気になる所へ。

そこにあったのが、

スコレサイトキラキラ

なんか、この名前知ってる!
なんだっけ?
欲しかった石なんじゃ?

思い出せないから、
スマホで調べる!

そしたら、やっぱり!
一時期、凄く欲しくてネットで調べていたやつだったー\(^o^)/

きっと、今が出逢うタイミングなんだよねWハート

そんな訳で、
新しく我が家にお迎えしましたおねがい


真ん中の白いクリスタルキラキラ

この子は、ハートのチャクラを活性化してくれます!

この子の凄いなーと思うところは、
ハートのチャクラを浄化するのではなくて、ハートにエネルギーを満たす感じWハート

胸の上に置いてみると、
ハートがじんわりと暖かくなってきます。

次女に試してみると、ハートのエネルギーが滞っているらしく、どうも入っていかない。

なので、ワンドを使ってハートチャクラを浄化して整えました。

その後で、スコレサイトとワンドの両方でハートにエネルギーをいれました♪

これで、さらに効果アップうえうえうえ

すぐに寝落ちしちゃいました(*^^*)

ハートの癒しにこの子が加わることで、
パワーアップ\(^o^)/

アンダラクリスタルヒーリングの時に、
一緒に使おう(≧▽≦)

ハートにエネルギーを入れて満たす!
そうすると溢れだす元気いっぱいの豊かなエネルギーを感じられます♪

ハートがちょっと重いなーって思われてる方!

是非、体験しに来てくださいね(*^^*)
ご縁の繋がる方をお待ちしてます照れ

直感に従ってよかったー\(^o^)/
楽しい~♪

愛と光とご縁に感謝
本質開花ヒーラー*廣井貴美子