ヨガ&ライアー♪そして好転反応! | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

みなさん、こんにちは

大阪住道*癒しサロンCrystal Harmonyの廣井貴美子です。

今日もご訪問ありがとうございます♪

あなたの魂の目覚め、ハートのきらめきを輝かせて生きるためのサポートをしています。

今日は、交野市で開催のヨガとライアーヒーリングin cafe minaに参加したいしてきました♪

ヨガの先生は、枚方を中心に「今ここヨガ
」をされているchieさん



そして、友達の歩ちゃんのティラルライアーのヒーリング。



ずっと、前からヨガ、ヨガってメッセージを受け取っていて、やらなきゃな~と思ってて(*^^*)

久しぶりのヨガは、このタイミングだったようです♪

呼吸法をたくさん取り入れていて、腹式呼吸をすることで深~く全身に酸素を取り入れてられるのだそうです!

いらないものが出ていく!

ひと呼吸ごとにそう感じてました。

手前が、頑張っている私♪

もう、身体が固くてプルプルしてました(^o^;)

ヨガが終わる頃には、これまた久々の好転反応が!

吐き気がするほどで~
なかなか強烈な感じで出ました!

ライアーヒーリングもしてもらい、さらなるデトックスを目指す!(笑)

頭もぐるぐる、クラクラ、フワフワ~ガーン

足にもグランディングのためにお願いしちゃいました。

帰りの車の運転、心配だったので。

我慢していたことがあったので、
それが身体の中で固まっていて~

ヨガとライアーでほぐれて出た!
そんなところでしょうか~(#^.^#)

帰ってからお腹にも来てるので、
かなりのデトックス効果があったということでしょう♪

我慢は身体に悪いですね(>_<)
やっぱり楽しいことをやりましょう!


久しぶりだったので楽しみにしていたcafe minaさんのランチ♪

食べられるか心配だったけれど、
全部美味しくいただきました\(^o^)/



ガトーショコラもめちゃめちゃ美味しかったラブ

うーん、満足照れ 幸せハート

食べてる時だけ、元気だったのでした(笑)

あとは、お水を飲んでゆっくりとします。
好転反応も楽しんじゃおう♪

ヨガ&ライアー
ご一緒しましたみなさま、ありがとうございました(*^^*)


なぜかランチをみんなで持ってます(笑)


愛とご縁に感謝を込めて