お試しが来るっていうことは〜♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

おはようございます

今朝は少し早く目覚め、
サロンのお部屋から空を眺めていました。

曇り空だけれど、
なんとなくメッセージを感じる。

自分の内側の世界へと
向き合いなさい

そう言っているように

そうしているうちに、
今、またお試しの中にいる自分をみつけた!

何度も何度もやってくるお試し

この前、わかったー!
そう思ったのに

状況が変わった時バージョンでのお試し

本当にわかったの?
そう聞かれてる

わかったつもりだったけれど、
まだ自分の中がザワザワしている

うーん、いつになったら
全てを信頼出来るのだろう?

とも思うけれど、
お試しがくるたびに気づくタイミングや、
そんなときは、どうしたらいいのか?
そこはわかっている自分がいる。

こうして繰り返しながら、
自分に起こる全てを信頼することが
出来るようになっていくのだろう。

焦らずに、
このお試しタイムを楽しもう♪

お試しが来てるということは、
またひとつ、
前に進んだということなのだからWハート


さあて、今日は友達の歩ちゃんのヨガ&ライアーに行って来ます♪

ヨガ
ずーっとやるといいよ♪
ってメッセージが来ていたのに
やれてなかった私(^o^;)

身体を動かして来よう\(^o^)/


今日も素敵な1日になりますように♪