好転反応とは | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

なさん、こんにちは

大阪住道*癒しサロンCrystal Harmonyの廣井貴美子です。

今日もご訪問ありがとうございます♪

あなたの魂の目覚め、ハートのきらめきを輝かせて生きるためのサポートをしています。

前の記事でも少し書きましたが、
今日はヨガ&ライアーに参加し、
そのヨガでの呼吸法(腹式呼吸)を繰り返しているうちに、
心も身体もほぐれて好転反応が久々に出ました!

好転反応って?
何?

初めてこの言葉を聞く方もいらっしゃるかと思いまして、
簡単に説明させていただきます。

この好転反応とは、ヒーリングや癒しのセッション、
または今回のようにヨガなどを受けた際に出る反応です。

これは、全員に出るものでもなくて、
出る方もいらっしゃいますよ!
というものです。

エネルギーが動き、
深い癒しが起こった時などに特に出やすいかな♪

症状としは、
・頭がグルグル回っている。
・吐き気がする。
・頭が痛くなる。
・お腹が痛くなる。(下痢など)
・気持ちが落ち込む
・咳がでる
・発熱する
など症状も様々です。

これが全部出るという訳ではなくて、
この中のいくつかが出るかもしれない!
ということです。

出たらどうしたらいいのか?

それは、
いつもよりもお水をたくさん飲んでください!
そうすることで、緩和されて症状が和らぎます。

咳の場合も下痢の場合も、出せるものは全部出し切って下さい。
出し切ると止まります。

あとはゆっくりと受け入れて寝といてください♪
それで大体治ります。
期間は癒しの度合いになります。

もし、ヒーリングを受けられてこのような症状が出ましたら、
ちょっとしんどいですが、滞っていたものが流れ出る時のものなので、
是非喜んでください\(^o^)/

デトックスですよ~♪

全部出しちゃいましょう!
出し切ったら、スッキリしますよ!

身も心も軽くなり、
また一歩前へと進みます。

いいこともあるかもしれませんよ♪

なので、もし好転反応が出ても焦らないで、
これがそうなのか!
と思って楽しんじゃって下さいね(^∇^)

ちなみに、今回の私の症状は、
頭くらくら、腹痛あり~、吐き気もあった。
って感じですかね♪

典型的な好転反応ですね(^▽^;)

せっかく出たデトックス。
さてこれからどうなるのでしょう♪

楽しみですwハート☆


※まれに長引く場合もあります。
その場合は病院に行って診察してもらって下さい。

大体は大丈夫なんですけどね~