ライアーの音色から水の波紋が感じられた! | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

まったり~から
タオライアーを奏でたくなり♪




すると、いつもと音色が違う‼
???気のせいかな?
と思って奏でると、
やっぱり違う‼

いつも以上に
優しくてキラキラした音色になってる‼

気持ち良くなり、
奏でてると、
その美しい調べの響きが
なぜか泉に1滴の水を落とし
そこに美しい波紋が広がっていく~
って感じる音になっていきました‼

何回聴いても
泉の深さも波紋も感じられる…

不思議な世界だー(≧▽≦)

朝、気になっていた友達のブログを読んで、深いな~♪って思ってたからかなぁ

私と一緒に
タオライアー「咲耶姫」も進化したって
ことなのかも~(#^.^#)

432hzの意味についての情報も
入ってきたし、
ライアーと共に愛のエネルギーを
広げていこう‼
そう心に決めて~
もっともっとライアーの使い方を
知りたい‼と思いました(*^^*)
奥が深そう~♪