エネルギー調整の日♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんにちは
今日は、ちょっと肌寒いですね。
この寒さも春へ一歩一歩
近づいている証拠
桜が咲き始めるのももうすぐかなぁ桜



などと思いつつ、
今日はまったりとしてます。

先週からずっと走り続けていたので、
久しぶりのゆっくりとした時間キラキラ

瞑想したくなり~
自分の内側に入っていく…
そんな作業もまた楽しく♪

これからのこと

どんなことが私にできるのかなぁと
想像してるとまた楽しい音譜

そんなこんなしていて、
ちょっとわかったことが!

どうも今日はエネルギー調整の日♪

瞑想してると
どうもダウンロードされてる感じキラキラ

クリスタルと繋がったり色々としてたら、
今度は「マーリン」が出てきた!
マーリンが何やら「授けるよー」と言う。
授けるっていうか、昔使ってた能力ね~
と、さっさと始めてる…

どうも昨日からマーリンという響きの
名前をよく見るし、
最初にしていた瞑想中も
マーリンからのメッセージが来てて、
めずらしいなぁと思ってたんだよね!
こういうことだったのか!
ちょっと嬉しいラブラブ


昨日もマリア様と繋がっていて、
マリア様に、言われたんだよね。
「愛を広げていく覚悟はあるのか?」
って…
もちろん覚悟はあります!って
答えたけど、
そうなんだー!
覚悟がいることだったんだー!!
と少し驚いてます。

そういえば、朝の瞑想の時に、
改めてサポートしてくれてる
全ての存在に向かって覚悟したから‼
って宣言したんだよね♪
なぜだか…

だからこの流れなのか~(≧▽≦)

このまま流れに乗っていこ~\(^o^)/


全ては天の采配ラブラブ
委ねて行こう