恐れを愛に変える | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

いま、思ったことが具現化する


そのスピードはとても早くなっている




愛を持って思い描くもの


それはまた
素晴らしい世界を見せてくれる




恐れを抱くとき



やはりそれも凄いスピードで
目の前に恐れとともに現れる



愛の連鎖は愛の世界を




恐れの連鎖は
恐れの渦巻く世界を



どちらを選ぶのも自分



どうありたいのか?



愛で満たされるとき
ハートから愛が溢れ
ありのままに生きる世界を
創造していく



恐れの中にいるとき
その恐れを愛に変えていくことを
思い出して



自分の世界を創造するのは
やはり自分

起こること全て
自分が造り出している
世界だということを
忘れるな