お金の恐れを手放す | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

おはようございます
レムリアンヒーラー*KIMIです。

今朝は雨模様雨
お出掛けの方は、
気を付けてお出掛けくださいね(*^^*)

という私も小雨の降る中、
自転車に乗り駅まできましたが…



ここのところずっと自分の中にある
恐れについて、
どうしたら手放せるのか?
考えていました。


スピについての
勉強したいもの、
習いたいもの、
参加したいもの…
色々とありますが、
どれも結構お金がかかりますよね‼


昨年、私は決めたんです!
その参加したいものを
申し込むか、申し込まないか。
ハートの声を聞いて決める‼と

おサイフの状況でずっと決めてきて、
最初から無理だ…(^o^;)と
諦めることは、
もうやめよう‼と

その通りに過ごしてきた結果、
本当にどんどん
お金が無くなってきました。

すると、
やっぱり出てくるのが、
お金が無くなったらどうしよう…
お金が無くなることが怖い…

そんな感情でした。


今年は、具現化しやすい年。

このままの思考だと、
どんどんお金が無くなることを
具現化してしまう‼

その恐れも出てきました。

お~、怖いですねー( ; ゜Д゜)


それで、
大至急なんとかしなくてはと。

天使たちやハイヤーの誠さん
にお願いしました。

どうしたら、お金が無くなることへの
恐れを手放すことが出来ますか?


やっとわかりましたラブラブ

でも、その答えは実は前から情報として
知っていたことでした。
知ってはいたけれど、
私の中で府に落ちていなかった!
なので、それを受け入れることが
出来ないでいた。

もっと前に府に落ちていたらなぁ…
とも思いましたが、
いまがベストタイミング音譜

ていうか、
今じゃないと
分からなかったことなのかな(*^^*)


やっとたどり着いた答えは、

お金に愛と感謝すること

もちろん?の方も、
今さら?
と思われる方もいらっしゃるでしょう。

でも、私はなんです。
今、気づいたんです。


自分のところに来てくれて、
使わせていただけていたことが、
どんなにありがたいことなのか!
お金もエネルギーキラキラ

そのお金を出すときに、
無くなる~
ではなくて、
行ってらっしゃい~♪
と愛と感謝を込めて出すと、
また私の所にお友だちを連れて
帰ってきてくれるラブラブ

そういうことなんだと思います( 〃▽〃)

私の所にきてくれたお金たちには、

お疲れさまドキドキ
よくきてくれたねラブラブ

の気持ちを込めて浄化し、
愛のエネルギーを送ります。


こういうことなのではないかと、
私は思いました。





今朝の瞑想の時に、
ラクシュミ様からメッセージを
いただきました。

これから、
豊かさのお金の循環が始まるとドキドキ

そして、
たくさんの光が降り注いできましたキラキラ


ワクワクしますねー音譜
あとは、信じて行動するのみですビックリマーク


そう信じると、
ないないと思っていた時は、
ハートまで空っぽのような
感じがしていたのですが、
今は、私の中にある❗
そう感じますラブラブ

このことが、とても大きいかな( 〃▽〃)



実践して行きますね(*^▽^*)



愛と感謝を込めて虹