北野天満宮☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

北野天満宮に行って来ました♪

産土神社リサーチの真友花さんの
グループ参拝に参加音譜




初めて京都駅からバスに乗ってバス
35分ぐらいかかりました。
結構時間がかかるんですね!
久しぶりのバスでした。



早くも梅の花が咲き始めていて~




来月には、たくさん花開くことでしょう♪




真友花さんに神様と繋がりやすい、
参拝の仕方を教えていただいて、
その通りにしてみると、
今までにない、
強く神様と繋がっている感じラブラブ

神様からのエネルギーも
とてもあたたかく強く感じました。

いつもしていた参拝は、
なんだったんだろう?
こんなに違うんだー!
衝撃です‼

もっと早く参加すればよかった‼

正直、そう思いました…(^o^;)


娘の合格祈願も真友花さんに
サポートしていただきながら、
お願いすることができました音譜


また、初めて「守護仏様」という存在が
後ろで護ってくださっていることを
知りました。
とてもあたたかく、見守られている‼
そう感じることが出来ましたラブラブ


それと、大黒天さまの御神得を
いただきましたキラキラ
豊かさがどんどんやってきますようにドキドキ


そしてそして最後に御言葉に甘えて、
私と一緒に参加しましたHさんとで
リクエストさせていただき、
スサノオノ様から
素晴らしいものをいただきましたドキドキ

それは、こんな色のものかも?



何なのかはナイショです( 〃▽〃)
私にはゴールドのキラキラに感じましたキラキラ

帰りには、
北野天満宮名物「長五郎餅」を
買って帰りました音譜




参道のなで牛さんもナデナデしながら~



とても楽しい時間でした音譜


真友花さん、
ご一緒させていただいたHさん、
ありがとうございました(*^▽^*)


愛と感謝を込めて虹