新月の楽しみ♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

昨日は、ライアーの仲間たちと繋がり、
地球を愛と光で包み、
自分の望む世界をイメージし
奏でました音譜





奏でていて、
なんとも言えない
幸せな気持ちになり…
感謝の気持ちが溢れてきましたラブラブ

私はこの3次元で
目に見える世界ではひとりの存在。
でも、
見えなくても私は実際は
ひとりではない。

ハイヤーセルフの誠さんに、
インナーセルフのファミルラブラブ
レムリアの女神様たち、
アシュタール、
バシャール、
サポートして下さっている
高次の存在の方々全てが
一緒にいてくれている。

その愛に包まれていることを感じて、
自然と涙が溢れてきて…

ただただ感謝の気持ちで
いっぱいになりましたドキドキ


ライアーの音の癒し音譜
ハートの奥まで響いてきて…
奏でていると、
ハートが愛で満たされてきます。


みんなと繋がり奏でていると、
よりいっそう、そう感じます。


幸せな時間音譜
新月の私の楽しみですドキドキ




愛と感謝を込めて虹