ありがとうございました☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんにちは
レムリアンヒーラー*KIMIです。

昨夜の突然の思い付き。
遠隔一斉レムリアンヒーリングを
新月のエネルギーの中、
感謝の気持ちと共に
送らせていただきました。

急な募集にもかかわらず、
ご賛同いただけて
嬉しかったですドキドキ
ありがとうございました( 〃▽〃)


タオライアーとレムリアンヒーリングキラキラ

とってもパワフルでした音譜


サポートに来て下さったのは、
レムリアの水の女神様

感情体を司る女神様。
不要になった感情を
聖なる水で浄化して下さいました。


* メッセージです。

怖がらないで!
まだ起こってもいないことに。
不安や恐れは手放して、
前を向いて歩いていきましょう。
心踊ることを想像して♪

エンジェルカードも引いてみました。





月の天使と目覚めの天使キラキラ

月の満ち欠けのように全ては流れの中に
あります。その流れに逆らうことなく、
流れにのっていきましょう。
いま、あなたは目覚めの時を迎えています。顔を上げて、自分に起こることを
楽しんで下さいね。
あなたは、自由なんですよ♪




ライアーの音の癒しも加わり、
みんなピカピカにキラキラ


さらに、熾天使 セラフィムも来てくれて
地球を愛のエネルギーで
包んでいきました。
みんなの愛の光と、
ライアーの癒しの音色で
地球があたたかい光に包まれて
輝いていきました。



ひとりで地球に愛を送るよりも
みんなで送るほうが、
やっぱりパワフルラブラブ

一緒に送っていただき、
どうもありがとうございました(*^▽^*)



愛と感謝を込めて虹