白湯に目覚めました☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

おはようございます(*^^*)
魂の癒し・目覚め・変容をサポートする
レムリアンヒーラー*KIMIです。




今日は、いいお天気晴れ
洗濯物もよく乾きそう音譜
こんな日は、外に出たくなりますね(*^▽^*)



最近、「白湯」を飲むと体にいい音譜
解毒作用があり、
体に溜まった水分を排出してくれるラブラブ

そんな記事を何回も
見るようになりました。

そしてとっても気になるので、
これはきっとメッセージかも~( 〃▽〃)

そう感じたので、
白湯を飲んでみることに音譜


特に寝起きに塩をひとつまみが
いいみたいです♪


白湯を飲み始めたら、
トイレが近くなり
何度も何度も行きました。

体に溜まった水分が
排出されるんでしょう!

お陰さまで、足の浮腫が大分ましに
なってきましたラブラブ

(浮腫んでることさえ、
人に言われるまで
気づいてなかったのですが…(^o^;))

足首も軽くなった気が~♪

お風呂でのマッサージもして~


体の中からスッキリしてきましたラブラブ


ずっと、お水ばかり飲んでいましたが、
いまは、白湯ばかり飲んでます!

体も温まるしね温泉
エネルギーも軽くなったと感じますキラキラ


白湯

体がちょっと重いなぁと
感じる方にオススメですよラブラブ

是非、試してみてくださいね(*^▽^*)



愛と感謝を込めて~虹