2015年☆あけましておめでとうございます♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

皆様、あけましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願いします


2015年、始まりましたねー音譜

今年は未年ヒツジ
私、年女なんです♪

新たなサイクルが始まるのかな( 〃▽〃)
ワクワク楽しい1年にしていきます!




ラッセンのカレンダーラブラブ

去年、たまたまやっていたイベントで
購入しました。
しかも、本人がいらしていてドキドキ

どの絵も本当に美しく素敵で~

今年はこれにしよう‼
と決めました(*^^*)

大好きなハワイを感じたくておとめ座
ハワイとの繋がりを
強めていきたいと思います!


楽しい1年にしていきましょうラブラブ




レムリアの愛と光をあなたにキラキラ