2014年は感謝の年でした。 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

2014年がもうすぐ終わります。

みなさんは、どんな1年でしたか?


私にとってこの1年は、
とても記憶に残る
全てに感謝の年でしたドキドキ


スピの世界に目覚めて数年が経ち、
なかなか前に進めず…

過去世からのブロックも
たくさんありました。

たくさんの出会いの中で、
開放し、手放して
いくことが出来、
一歩一歩ゆっくりと進みながら、
今年を迎えました。

そして、今年は色々な意味で
集大成キラキラの年でした。

やっと今世での心の開放を
することが出来て
心が自由を得ました。

また、
前に進むために
必要なこと
必要な情報
必要な心構え
必要な後押し
必要な音音譜
必要なエネルギーキラキラ
必要な人との出逢いラブラブ


本当にたくさんの導きを感じられた、
楽しい1年でしたドキドキ

ワクワクすること
ハートの声を聞くこと
直感を信じること

自分はどういう人間なのか?

それを知りたくて‼
どうしても知りたくて‼

それが少しずつわかってきて
自分を信じることが
自分が感じることが
自分の心の声を聞くことが
だんだん出来るようになりました。

背中もたくさん押してもらいましたラブラブ


今思うと、
自分の軸をしっかりさせる‼
そんな1年だったのかも~


来年はどんな楽しいことが
待っているんだろう音譜

やりたいことは
たくさんあります( 〃▽〃)

2015年の
豊かさと具現化のエネルギーの
サポートを得て
願いを叶えていきます音譜



今年もありがとうございましたラブラブ
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

それではみなさま、
新しい年も素敵な1年になりますよう
お祈り申し上げますキラキラ

よいお年を~虹