新年の太陽パワフルな光が~☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

新年の太陽の光を感じたくて、
サロンのお部屋の窓を開けた。

そこには本当に
輝くパワフルな太陽晴れ

いつにも増して
強烈なまでの光がーキラキラ

部屋の中でも
感じられる
まぶしい光キラキラ晴れキラキラ



あまりに凄いので、
いつも飲んでるお水にも
パワーチャージ音譜




部屋の中なのに、
眩しくて目が開けていられない!

サロンの空間が、
たくさんのパワフルな
光に満たされてラブラブ

ここでセッションを
していくことへの
祝福ベル
のように感じた( 〃▽〃)

たくさん学んできたこと。

今年は本気で
アウトプットしていく年

これから
たくさんのご縁と繋がり
楽しい年にしていきます!音譜


レムリアンヒーリングは、
意図して具現化していくヒーリングキラキラ

なので、
言い切らせていただきましたラブラブ


今までなら、

していこうと思います。
出来たらいいな。
したいと思います。

こんな言い回しをしてました。

今年は
言霊のパワーを発揮して、
願いを具現化して、
ワクワク、
キラキラ、
楽しいした時間を過ごします!

本当の自分に戻ってドキドキ


みなさんも素敵な年にしましょう音譜


愛と光と感謝を込めて虹