アロマの精油~♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

今朝、目が覚めると同時にアロマ!
って閃いて~☆

アロマの精油をすぐに購入して、
お疲れの主人の背中にマッサージしなくっちゃ♪
って思ったんです。

マッサージをしている自分も気持ちよさそうだし、
されている主人気持ちよさそうなイメージが~(≡^∇^≡)

これは、どうしても今日中にアロマの精油を手に入れなくては!

いつもの私ならここからなかなか動かないのですが、
今日は一番近くで精油を買えるところをさっそくPCで検索。
主人に頼んで連れて行ってもらいました♪

とにかく今、始めなくては!
そう感じまして・・・(*^▽^*)

とりあえず、リラックス効果のあるもので精油を探し~
定番っちゃあ定番かなっとも思ったんですが、
ラベンダー・フランキンセンス・オレンジスイート・ゼラニウム
の精油を選んでみました♪

色々と香りを嗅いでみましたが、
私には1番癒される感じの精油たち。

お風呂上りにさっそく家族にマッサージしてみました。
本を見ての見よう見真似。
背中と手に~( ´艸`)

背中をマッサージしていると、
なんか思っていた以上に気持ちいい~o(〃^▽^〃)o
不思議な感覚です。

家族みんなも気持ちいい~っていってくれて~(〃∇〃)
その言葉を聞くと、嬉しくなって(*⌒∇⌒*)
まずは、続けてやってみようと思います☆


そして調子に乗り、
アロマスプレーも作りたくなったので、
作っちゃいました☆

お店で試したよりもいい感じの仕上がりで~

これから家族みんなで、
アロマで癒されちゃおうと思いますo(^▽^)o
 
いつかちゃんと習ってみたいな~( ´艸`)




愛と光とご縁に感謝を込めて~☆







ペタしてね読者登録してね