古本屋で素敵な本と出逢いました☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

昨日、次女のリクエストで某古本屋に行きました。
いつも本屋さんに行ったときは、
「私に必要な本があるのなら出逢わせてください」
って必ずお願いします。
すると、どうしても気に良る本と出逢います。

昨日もお願いして、本の棚を眺めていると・・・

めっちゃ気になる本が2冊。
それが、

SH3J0707.jpg 



もう1冊が、
SH3J0708.jpg 



どちらも気になる~
でもお値段も古本屋の割にはお高い方で・・・

どうしようかな・・・

って迷っていました。

そして、娘のところに行って、
「もう買う本決まった?」

と聞くと、「この本は全部半額になるの?」
と聞いてくるではありませんか!

え?半額?

と棚をよく見ると半額の文字が!

もしや私の気になる本も?


戻って見てみると、本当に半額で~(ノ´▽`)ノ

迷わず2冊とも購入~♪


まだ、パラパラとしか読めていませんが、
どちらの本にも私に必要なことが書いてあります♪


これもお導き~☆

しかもお安く~( ´艸`)

感謝、感謝です!


帰りの車の中で受け取ったメッセージ。

この本には、
私が今まで受け取ったメッセージが、
合ってるよ~♪
それでいいんだよ~☆
って思えることが書いてあって、
背中を押してくれるよ~

確かこんな感じでした(‐^▽^‐)


なるほど~♪

写真もあって、それもまたとっても素敵で~( ´艸`)


これからゆっくりと楽しんで読もうっと♪




愛と光と感謝を込めて~☆





ペタしてね読者登録してね