息子のサッカーの試合の応援に~ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

昨日は息子のサッカーの試合の応援に行ってきました。

三木防災公園。

初めて行きましたが、
とっても広くて~
山を切り開いたところに出来た、
野球場、陸上競技場、球技場などがありました。

中3の息子にとっては最後の大きな大会。

なかなか中学に入ってからは試合を見に行けなかったので、
今日は夫婦そろって行きました。

うちの夫婦らしく、
こんな時も出発が遅れ、
着いた時はもう後半が始まっていて(^▽^;)
あせって録画開始。

対戦相手は優勝候補。

みんな、がんばっていましたが、
残念ながら負けてしまいました。


小学校以来の息子の試合応援だったのですが、
成長してましたね~(^∇^)
息子は、中学に行ってから本当に毎日部活を頑張っていました。
頑張ってきただけはあるな~とちょっと感動(〃∇〃)

もうすぐ引退かと思うと、正直寂しいかな・・・

もう少し引退まであるので、
悔いのないようにやり切って欲しいと思います(*v.v)。




そして、試合の後、
あまりにも空も風も気持ち良かったので、
主人に頼んで30分ほど瞑想タイム♪

こんな空でした~(^∇^)

SH3J0701.jpg 
SH3J0702.jpg 
SH3J0700.jpg 

空と雲。
見てるだけで癒されます。





最後までお読みいただきありがとうございます。
愛と光とご縁に感謝をこめて~