アロマの香りにガツンと~☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

アロマの香り。
やっぱり凄い~!!
癒される~♪

そう改めてガツンと感じさせられました(〃∇〃)

整骨院でのこと。
いつも来てくださる患者さま。
いつもいつもとてもいい香りがしています。
アロマかな~?

なかなか聞くチャンスが無くて・・・
でも、ずっと気になっていて~(^∇^)

今日、やっと
「この香りはアロマですか?」
と、たずねることができました。

神経過敏ということで、
近くの調剤薬局で勧められたそうです☆

ご本人はあまり効果が分からない・・・
とおっしゃってましたが、
近くで思いっきり香りを吸いこんでみたら、
頭頂から体にガツンと感じる衝撃が~(ノ゚ο゚)ノ
 
めっちゃ一瞬で癒されちゃいました(*^.^*)

アロマ

改めて感じましたが、
やっぱり凄いエネルギー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アロマ。
今まで、興味を持っては、何故か遠ざかる・・・
を繰り返してきた。
でも、こんなに凄い~!!
って感じたのは初めてかも( ´艸`)



いつか学びたいな~♪
と、思い本棚をみると・・・

アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!/新星出版社
¥1,575
Amazon.co.jp

この本があることを思いだしました。
なんか凄く欲しくなって衝動買いしちゃったんですよね(*⌒∇⌒*)

買ったけどあんまり読んでないシリーズのうちの1冊。

そろそろ読む時が来たのかも( ´艸`)


フ~、本当にガツンとくる香りでした。

このガツンとくる感じ。
大切にしようと思います。(≡^∇^≡)



最後までお読みいただきありがとうございます。
愛と光とご縁に感謝を込めて~




ペタしてね読者登録してね