Happy~☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

今日、息子の口から出た言葉。
「Happy」

なんかこいつ上手いこというな~( ´艸`)
って嬉しくなってしまって・・・
思春期まっただ中の息子の口から出たからこそ、
お~!って思っちゃたのでした(≡^∇^≡)


昨日、長女が嵐のワクワク学校に行ってきたんです。
午前中はテストでしたが、
テストが終わって友達と京セラドームへ~

私と次女はハズレてしまい今回は残念。
9月のアラフェスと、
11月のコンサートには絶対に行くぞ
 と心に誓い・・・(*^▽^*)
どうだった?どうだった?
と話をあれこれ聞く2人。

嵐グッズも買い、超ご機嫌♪
長女は帰りにご飯も友達と食べてきて、
めっちゃご機嫌o(〃^▽^〃)o
帰りの時間も遅かったので、
車で迎えに~


そして、昨日は主人のお誕生日
長女抜きでしたが、
めっちゃ美味しいケーキを食べました。
お祝いのものなので長女の分もあり、
1日遅れで長女のお腹の中に~

彼女は美味しいものを食べるとき、
本当に幸せそうに食べるんです。


長男はその姉の昨日からの様子を見て、
「めっちゃHappyじゃん
 そう言ったんです。

それを聞いて、
確かに昨日から長女ってば
めっちゃHappyじゃん
って納得。

そうか!
Happyな人って、
こういういことを言うんだな~(^O^)
 
子供たちから改めて気づかされました。


Happy
いいですね~(*^▽^*)
毎日をHappyに過ごしていきましょう♪






最後までお読みいただきありがとうございます。
愛と光とご縁に感謝を込めて~




ペタしてね読者登録してね