上賀茂神社へ~ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

昨日も今日もお天気荒れてましたね~
雷に大雨

そんな中、昨日は法事で京都の西本願寺に行ってきました。
お久しぶりの親戚の方々と再会。
子供たちはそれぞれ大きくなり、
大人たちはそれなりに~(^∇^)
でも、みなさん元気そうでよかったです。

無事に法事も終わり、会食も終わり~
そのまま帰るのがもったいないってついつい思ってしまって・・・

主人にお願いして、
上賀茂神社に連れて行ってもらいました♪

以前、鞍馬寺に行く途中でこんな所にあるんだ~
と思ってからずっと行きたかった神社だったんです。
気になる場所。
呼ばれてたんかな~( ´艸`)

で、さっそく出発~
 
空を見上げると、黒い雲。
向かってる途中に
 もの物凄い大雨が降って来ました。

本当に凄い雨で~ 
前も見ずらい(・・;)

でも、私と一緒に行っていた次女は、
テンションあがる~
神社に向かう前に浄化~
龍も喜んでる~
雷様も~

そんな中到着。

雨の少しずつ止んできて・・・
しばらくすると、ほとんど止みました(*^▽^*)
やっぱり、お導き~(‐^▽^‐)

参拝することができました♪

とっても気持ちのいい空間。
ご挨拶させていただきました。

龍神様の祀られている新宮神社も摂社としてあり、
歓迎されてる感じ( ´艸`)

そこで気になった鈴のお守りを購入。
それがこれです。
 
SH3J0697.jpg 

「天の御鈴」(あめのみすず)
龍が持つ宝珠は全ての願いを叶えてくれると云われています。
この御守りを持つ方の願いが叶うよう祈念致しております。


そう書かれています。

音色がとってもよくて~
水琴窟のような感じ。
本当に癒されます~(〃∇〃)

最近、私とご縁のある龍が呼んでいる気がしています。
そう感じていることは、正しいってことかな~
全ての準備が出来た時、
きっと山に行くことになるんでしょう(*^▽^*)
 その時を楽しみにしています♪

今日もお導きいただけたこと、
嬉しく思いますo(^▽^)o


神社に行く時って、
必ず主人と次女と一緒だったりするんですよね~
これにも意味があるのかも~( ´艸`)



最後までお読みいただきありがとうございます。
愛と光とご縁に感謝を込めて~




ペタしてね読者登録してね