アトランティスのヒーラー☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

またまた先週ですが、
ずっと気になっていて受けるタイミングを待っていた、
 ガイドのメッセンジャーYuri
ガイドイラストとセッション。

やっとタイミングがやってきました!

先月の魔女のお茶会の時に申し込んだんですよね~(^^)

なんとなくこの日がタイミングだと・・・

この日までに私が気になって参加したWSは、
この時点ではどれもまだ申込んでなくて・・・
この日までに合わせたように、
仕事の休みの日に気になるWS・セッションを受けていました。

しつこいようですが、
やっぱりこのタイミングでのセッションはお導きだと感じました(*v.v)。

その魔女のお茶会の時に教えていただいたのは、
森のヒーラー。
そうそう、森なんか大嫌いだ~!って心が叫んだ時のガイドさん。

でも、受ける前からきっと他のガイドさんに変わっているような・・・?
という予感。

そして、Yuriさんから教えていただいたのは、
アトランティスのヒーラー。
お~、本当に変わってた~\(゜□゜)/



 
Yuriさんが描いてくださったイラストです♪
素敵な方で、とっても嬉しいです(〃∇〃)


やっぱりヒーラーなんですね☆
ヒーリングをしていく事がきっと大好きなんでしょうね(*^.^*)
これからサポートしてくれる力強い味方になってくれるのでしょう♪
頼りにしています。


でも、森にはやっぱり充電に行くように!とのことでした。
伝えていただいたメッセージは、
私が最近気づいた、今世に生まれてきた目的と一緒。
やっぱり、そうなんだ~!!
とめっちゃ納得。
自信がつきました~(^∇^)
これから進んでいこうと思っている道に間違いはないと。

それは・・・、

「過去生での私が使っていた今は眠っている能力を、
今世ですべて目覚めさせて思いだして使う」


ってことなんです(〃∇〃)


なんか凄いことを言っちゃっているような気もするのですが、
結構大真面目に最近ずっと思っていたことだったんです。

Yuriさんにもそのすべてを統合していくこと~
って言ってもらえたのでこれでいいんだと(*^▽^*)

ただ、この時代なので急ぐようにとも~

もう1度、セッションメニューを見直して、
たくさんの方とのご縁ができたらいいな~と思っています♪

いま、このことを確認することができてよかったな~
と思います。
私にとって、とても大事なことだったので≧(´▽`)≦


そして、もう1つ最近きになっていた家族のこと。
どういう縁でいま、家族として生まれてきたのか・・・
めっちゃ気になりますよね?

主人のこと、子供たちのこと。
へ~、なるほど~、そうなんだ~
って意外なところも納得なところもあって面白かったです。
これからの家族生活の中で、参考にしますね☆



ベストなタイミングで、
ガイドのメッセンジャーYuriさんのガイドセッションを
受けることができて幸せです(*^▽^*)
いっぱいお喋り出来て楽しかったです♪
ありがとうございました。



最後までお読みいただきありがとうございます。
愛と光とご縁に感謝を込めて~









ペタしてね読者登録してね