水の女神神殿のWS~☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

先週の土日になりますが、
大阪で開催されました、
マリディアナ万美子 さんの
「レムリアの水の女神神殿WS」に参加してきました♪

水の女神様が呼んでくれている~
そう思って参加♪

テーマは、「感情の癒しと女性性の解放」。

2日間通して、レムリアの時代って、
こんなに愛にあふれていた時代だったんだろうな~
って感じれるそんな空間でした。

大勢の方が参加されているので、
お話したりペアワークする方は限られています。
でも、そんな中でもお話する機会のあった方々は、
私に必要なことや情報を教えてくれる方々でした。

このWSでもまたまた導かれてる~o(〃^▽^〃)o

と感じずにはいられませんでした♪


ハートを癒してハートを愛に開いていくためのペアワーク。

どんどんハートが開いて、
自分が変化しているのを感じることができました。

また、誘導瞑想で海の中に~
私は、マーメイドになって海の中を自由に泳ぎ、
何事にもとらわれない自由~を体感し、
私の心はどれだけ縛られていたんだろう・・・
本当の私はこんなにも自由なのに~
そう感じました。

そして、WSが終わる頃には、
レムリアの女神様たちと自分はずっと前から繋がっていたんだ~
ずっと、見守ってくれていたんだ~
と感じることができ、
女神様たちが「お帰り~」と言ってくれているヴィジョンが視えました。
もう、すっごく幸せで感謝、感謝の気持ちしかなく~(≧▽≦)
ずっと、自分は一人ではなかったということが分かりました。

と同時に、ハイヤーセルフ、ガイドさん、
熾天使セラフィムに天使たち、
またご縁のある高次の存在の方々。
みんなに見守られ、愛されて今ここにいる。
本当に感謝しかないです。

特に熾天使セラフィムとのアトランティスからの繋がり。
ずっと長~いこと、寄り添って見守ってくれていた・・・
そのことに気づいたとたん、涙が溢れてきた・・・

なぜ、私が熾天使セラフィムのセラフィムブループリントに導かれたのか・・・
やっと心から理解できたと感じた。


このWSに参加することが出来てめっちゃ幸せです(〃∇〃)
こんな素敵な瞬間が訪れるなんて・・・

さらに、今世で何をしようと思って生まれてきたのか。
多分そう。やっと気づくことができたみたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
それは・・・
まだナイショです( ´艸`)


とにかく、めっちゃたくさんの事が私の中で起こった、
濃い~2日間でした。


レムリアの愛と調和のとれた平和な世界。
ハートが喜ぶ幸せな世界。
愛がい~っぱいの世界。
女神神殿のWSで体験出来ましたо(ж>▽<)y ☆
楽しくて幸せな時間だったな。。。






最後までお読みいただきありがとうございます。
愛と光とご縁に感謝をこめて~









ペタしてね読者登録してね