クリスタル前世療法:,。*:..。o○☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

導かれてるな~☆って感じる日々を送っています。

めっちゃたくさん書きたいことがありますが、
なかなかパソコンに向かえなくて・・・(;^_^A

少しずつ書いていきます!


先週になりますが、
クリスタル前世療法
神戸☆播磨☆愛と光で魂を解放するCrystal Faily
の敬子さんから受けてきました。

お会いするのは2度目ですが話は尽きず、
朝から夕方までお邪魔しちゃいました(*^.^*)

最近、過去生を癒す必要を感じて・・・
この素敵なネーミンングのクリスタル前世療法
お願いしました。

セッションの中で私が出逢ったのは、
森で薬草を採ってきて薬を作り売っている人でした。
不思議でしたが、男性でもあり女性でもあり・・・
2人出てきてどちらも自分であるって感じがしました。
何故なんでしょうね~?

森が大好きで、森とともに共存しているヒーラー。
そんな感じでしょうか~(〃∇〃)

そして、次の場面に移ると、55歳。
真っ暗な洞窟に明かりを灯して隠れている自分。
おびえて疲れ果てていて・・・
生きる気力さえも無くしてしまっているようでした。

何かトラブルがあって、
責められ身の危険を感じて逃げてきたようでした。

最後に、死の時。75歳でした。
明るい部屋で家族に見守られて
その生涯を満足して終わっていました。

誤解も解けて、家族のもとに戻れたんだ・・・
よかった、よかった(^∇^)
その人生ではやり残したこともなかったみたい☆


この人生を感じること。
ヒーラーのような仕事をしていて、
トラブルに遭い洞窟に身を隠すほどの目に遭い、
でも誤解も解けて分かり合えた。

自分がセッションを通してお伝えすることが、
感じた通りにお伝えすることができるのか・・・?
怖い、不安、自信が持てない・・・
そんなブロックがあり、
それを手放すためだった。

自分がお伝えするメッセージは、
ただ高次の存在から受け取りお伝えすること・・・
目の前のかたに必要だからお伝えすること。
例え今はわからなくても、必ずそういうことだったのか!
そう思える瞬間が誰にでもやってくる!
だから大丈夫!
お伝えすることによって、魂の癒しが起こったり、
手放しがおこったり、気づきがおこったり・・・
怖がらずに逃げずに向き合い、
私は、ただただ必要なことをお伝えすること♪


今の私にとって必要だった・・・
そこと向き合うこと。
何故か向き合うことが怖かった。
向き合ってみたら、怖がることなどなかったのに・・・
今はそう思う。


わたしは導管となり、降りてきたメッセージをお伝えする。


改めて1番大切なことを再確認(*⌒∇⌒*)
これで、また一歩歩き出せます~(〃∇〃)
 

今回も導かれてたな~(≧▽≦)
今の私にとって必要な過去生に行って、
心の中のブロックと向き合う。
敬子さんのクリスタル前世療法
受けられたことを嬉しく思います(〃∇〃)


クリスタル前世療法
気になる方は魂の記憶の中にある、
手放す時期が来たものが、
浮上してきたのかもしれませんね♪
オススメです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
愛と光とご縁に感謝して~


ペタしてね読者登録してね