そして森へ~ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

 
昨日、森へ行ってきました。

朝、カードを引いてみると、
「自然の天使」が・・・

メッセージは、
「自然の中に入って。
自然のエネルギーは
癒しや元気を与えてくれます。」

もう、ここまで言われたら、
行くしかない~ (^▽^;)

パソコンで調べて初めての森をめざして出発!
したのはいいけれど、
思ったところに辿りつけず・・・ヽ(;´ω`)ノ

目的地近くの鹿島神社に着いてしまいました。

今日は神社参拝の予定ではなかったのに・・・・
一緒に行っていた、主人と次女はご機嫌ななめ。
でも、ここにたどり着いたってことは、
お導きってことだよね?
ってことで、3人で参拝させていただきました。

SH3J0649.jpg 
 とても気持ちのいい場所でした。
ご挨拶させていただき、
今度こそ公園へ~



近くの市ノ池公園に到着!

SH3J0650.jpg 
 娘と主人は広場で森林浴☆&うさぎのおさんぽ「うさんぽ」 

SH3J0656.jpg 
 クローバーとうさぎ!
めっちゃ可愛い~
そして癒される~(‐^▽^‐) 


そしてわたしは、一人で森の中へ~
鳥の声、風の音、虫の羽音、アゲハ蝶・・・そして、岩

やっぱり自然の中にいると気持ちいい(〃∇〃) 

実際に来るとそう思ってしまう・・・

嫌だ嫌だと言ってても。


本当は森が大好きなんだろうな~と


心の底からそう思える日も近いといいな~o(〃^▽^〃)o 


SH3J0654.jpg 
 こんなところです。
良いところでしょ~?


金華さんに教えてもらった
「ひふみ祝詞」を歌いながら、
散策しちゃいました♪


そして、2人のところに戻ると、
四葉のクローバを探している2人。

娘が言うには、
うさぎが走っていった先に四葉のクローバーがある~!
と、何個か見つけていました。


そして、わたしも探してみると・・・
SH3J0662.jpg 
 ピンボケですが、
他にも2つみつけましたよ( ´艸`) 


良いことあるかも~о(ж>▽<)y ☆ 



森に癒してもらって、
元気でたかも~(‐^▽^‐) 



最後までお読みいただきありがとうございます。
愛と光とご縁に感謝をこめて~






 


ペタしてね読者登録してね