「魔女のランチ会 」に参加してきました。 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

先日、ガイドのメッセンジャーYuriーさんの
魔女のランチ会に参加してきました。
ずっと行ってみたかったので、
やっと参加出来てとっても楽しかったです。

みなさんはじめましての方でした。

お話を聞いていると、
とってもパワフルで・・・
聞いてるだけで楽しかったです。

最初に、1人ずつYuriさんがガイドからのメッセージを、
伝えてくださいます。

わたしのガイドさんは、
「森を守るヒーラー」さんだそうです。
ハリーポッターにでてくるような・・・

そして、疲れているようなので、
もっと自分をいたわり、ケアし、
山に行って充電しましょう♪
とのこと。

で、メッセージは、
「人間関係から自己防衛を手放す」
だそうです。

最初、このメッセージを聞いた時は、
なんだかピンとこなくて・・・

日常のわたしってそうなんかな~?と
思い返してみましたが、
やっぱりよく分らず・・・

家に帰って考えていたら、
だんだん何故か「森」が嫌になってきました。

もう、「森」なんかいやだ~!
森になんか行きたくない!
森で動物と暮らしたくない!
ヒーリングもしたくない!

そんな言葉が心から溢れだしてきて~

「ヒーリングをしたくない」
この言葉が出てくるときって、
いつも過去生でのブロックがあるときで・・・

そのブロックを外す時がきて、
向き合って手放すチャンス到来!
ってことなんでしょうね~( ´艸`)

森で辛いことがあったような・・・

「人間関係から自己防衛を手放す」
ってここに関係がある気がします。

ここを通らずには前に進めないってことでしょう。
進んでいくためには必要なこと。
手放して、軽くなっていこうっと♪

ガイドさんのお導きを感じます。
ありがとうございます!
深いメッセージだったな~と(*゚ー゚)ゞ
参加出来てよかったです☆


そして、お昼ご飯もとっても美味しかったです≧(´▽`)≦

そしてそして、前から気になっていた酵素ジュースの話になり~
一口ずつ試飲させていただき~
作り方も教えていただき、
種菌までいただいてしまいましたヾ(@°▽°@)ノ

さっそく、梅を買い、
梅酵素ジュースに挑戦中~( ´艸`)
出来上がるのがめっちゃ楽しみですо(ж>▽<)y ☆

盛りだくさんな楽しい1日でした~(〃∇〃)



ご一緒させていただいたみなさん、
ありがとうございました。


最後までお読みいただきありがとうございます。
愛と光とご縁に感謝して~



ペタしてね読者登録してね