金ピカのブタの貯金箱☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

 昨日、中3の息子が修学旅行から帰ってきました。
行先は、長崎でした。

出発の日の前日も当日もバタバタで・・・
大丈夫かな・・・
とちょっぴり心配。
いや、心配するのはよくない波動を送るのと一緒。
大丈夫でしょ~♪
と息子を信じることに(*^.^*)

そして、兄妹げんかもなく平和な時間~

あっという間の3日間が過ぎました。

無事に帰ってきて、ほっ(*゚.゚)ゞ
凄い勢いおいで帰ってきて、
まず、見せてくれたのが・・・

自分のために買ってきたお土産!

就学旅行土産にしては
やたらとデカい箱。
一体何を買ったんかいな?

ジャ~ン♪

な、なんと、
金ぴかのブタの貯金箱でした~(ノ゚ο゚)ノ

 


う~ん、
なんでこれを長崎から嬉しそうに買ってきたんだろう・・・?
めっちゃ気に入ってるみたいだし、
まあ、いいんだけど・・・

ちょっと不思議なうちの息子でした。

ちなみに家族には、
カステラを1箱でした。
美味しくいただきました(^∇^)


金ぴかのブタちゃんのお腹をいっぱいにする日を
夢見ている息子の姿を見て、
「ブタちゃん、結構大きいんだよね・・・(^▽^;)」
と秘かに思う母でした。



そういえば長崎の話って、
夜何時に寝たとか、
そんな話ばっかりで、
長崎についての話はまだ聞いてないな・・・(^_^;)
長崎で何を見て感じてきたのだろう・・・?
心に残ったものについての話を
聞かせて欲しいなあ(*^.^*)




最後までお読みいただきありがとうございました。
愛と光とご縁に感謝を込めて~
 



ペタしてね読者登録してね