少し早い夏休みをいただきます! | 和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

麻布十番のサロンに引き続き、月に二回和光市で出張施術が始まりました!

こんにちは。いらっしゃいませ!和光の「骨と筋肉にアプローチ!深いリンパを流して肩こり腰痛知らず。コンプレックス解消でいつまでも若々しく」でぃりぃリンパサロン野崎けいこです。

雨の日と晴れの日が交互にやってきていますね。


暑からず寒からずの、過ごしやすい毎日を過ごせてとても幸せです^^。


こんな素敵なお天気だと、植物がすくすく育ってくれて、最近ちょっと高めだったお野菜も、もう少ししたらお安くなるかも?なんて主婦目線でわくわくしています。


さて、タイトルの通り、<font color="#FF0000"><font size="4">6月25日(木)~28日(日)</font></font>まで、ちょっと(いやかなり)早い夏休みをいただきます!


毎年恒例の沖縄・西表島にいってまいります。


大自然の中でがっつりパワーチャージをして、また皆様にパワーをお分けできたらと思います!

お休みの間は、メール等の返信が遅れてしまいますが、必ずお返事を差し上げますので、暫くお待ちくださいね。


お読みいただきありがとうございました。